CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/18 (木) 2010

カテゴリー:

新コーナー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先週から始まった新コーナー「ユースステーション」。
そこで紹介されていたフロンターレU-18が見事、参入戦突破ですね。やったー☆

それにしても、このコーナー。かな~り某番組を意識していますよね。というか完全なるパクりですよね。
そこのところどうなんですか?と、ディレクターさんに聞いてみました。

するとディレクターさん
「何をいっているんだ!パクりではない、リスペクとだ!!」…ものは言いようですね。

さて、この新コーナーなのですが、どうやら不定期での放送となるみたいです。今度はどのユースが紹介されるのか?放送まで楽しみに待っていたいと思います。それと、キャスターの久米もとい久野さん。良ければ私を現場リポーターとして使っていただけませんかね(笑)

話は変わりますが、今週のファイフロ内でいろいろ話題の「開幕トドロキ劇場」が放送されますね。それも勿論楽しみなんですが、もう一つ楽しみにしていたことが、

2010開幕Tシャツ。

このホームページで紹介されてからかな〜り気になっていたのですが、その現物を先日、着させて頂きました。感想は…

「ずばり!!かわいい。」

ホームページでは気付かなかったんですが、胸にいるふろん太くんが「+とα」を持っているんです。ん〜なかなかニクい演出。
サックスブルーが限定400枚でホワイトが限定150枚だとか、撮影の時見ていたスタッフも「欲しい〜」と連呼してましたがかなり人気なはず!!果たして買えるのでしょうか?ちなみに私はホワイト狙いです。

さて、今週のファイフロですが、宮崎2次キャンプで行われた練習試合の模様を中心にお届けいたします。
放送は金曜日夜10時30分からです。どうぞお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ