CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/23 (火) 2010

カテゴリー:

間もなくキックオフ

text by

オフィシャルライター 麻生広郷

カテゴリー:

韓国滞在3日目の試合当日。ナイトゲームのときは朝はゆっくり過ごしている選手が多いようですが、今回高畠監督の提案で宿舎近くにある世界文化遺産、華城にチーム全員で散歩することになりました。

コンディション作り、戦術的な部分でのやるべきことはすべてやりました。あとはいかにいい精神状態で試合に入れるかどうかが大事なポイントです。心技体をひとつのテーマに掲げている高畠監督らしい配慮ですね。非常に短い時間でしたが、選手たちは世界文化遺産を見学してしばしリラックス。英気を養いここから試合に向けて気持ちをどんどん高めていきます。

今シーズン初の公式戦、ACL城南一和戦は19:00キックオフ。毎年この時期はワクワクドキドキしますね。サポーターの皆さんも同じ気持ちだと思います。スタジアムまで足を運んでくださる方は、精一杯の声援でどうかチームを後押ししてください。よろしくお願いします。また、この試合はテレ朝チャンネルやBS朝日でテレビ放送されるのでお楽しみに。

いよいよ高畠フロンターレの初陣です。イナやコミといった新戦力がチームにどう絡んでいくのか。見どころ満載の新生フロンターレをお見逃しなく!


P.S.オフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」では、試合前の選手コメント掲載中!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ