CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/13 (火) 2010

カテゴリー:

お花見

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

みなさんお花見いきましたか??
お花見に行こうと思ったのですが、葉桜になっていたので止めた茜ゆりかでした(笑)

4月4日の多摩川クラシコの日は桜が、本当に綺麗でしたね☆
さらに、負けることのできないFC東京との試合で見事勝利を収めました。
今年は、決めるべきところで決めていかなければ!

多摩川“コ”ラシコに出場した小さな選手達。
みんな一生懸命でいつも元気をもらいます!今は勝ち負けよりも、もっと大事なモノがありますから☆「サッカーが大好きだ!」という気持ちを持ち続けてファイトですよ!それと、みんな勉強もしっかりやりましょうね☆

…と、言うことで今年も出来ましたよ、「川崎フロンターレ算数ドリル」。
私の時代にも、こんな素敵なドリルがあったら勉強したのになぁ…
皆さん、学校の勉強と遊びをちゃんと両立させてくださいね!ゲームもいいけど、外へ出て遊ぶんだよ~。


あと、しっかり本も読もうね☆

各ケーブルテレビ局で放送される「SUKI!SUKI! フロンターレ」、今回も必見です!
「iTSCOM」 水曜日 17:30~ 木曜日 22:30~、金曜日 23:00~
土曜日 9:00~、日曜日 21:40~
「YOUテレビ」 月~日曜日 18:30~
「J:COMせたまち」 月・水曜日 17:30~ 火曜日22:30~

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ