CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/25 (金) 2010

カテゴリー:

キャンプ取材

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

ワールドカップ予選突破!!今朝の試合は凄かった!!感動しましたよ〜☆
テレビも朝からワールカップのダイジェストがどんどん放送されています、きっと夜もそうでしょうね。みんなこんな劇的勝利の映像は何度見てもいいですよね。

しかし、しかしです!!
忘れていませんか皆さん。ファイフロの放送ありますからね。金曜日の夜10時30分からはファイフロですよ!!ちゃんとチャンネルあわせてくださいよ。

さて、今週のファイフロですが、そんな盛り上がるワールドカップをよそ目に函館で行われているフロンターレキャンプの模様をお届けいたしますよ!!という訳で行って参りました函館!!…と、書きたいところなのですが、私、木口美和子。スケジュールがあわず、キャンプ取材に同行することができなかったんです。あの大沼湖の雄大な景色と、キャンプの様子が見られないなんて悔しい!!!

取材したスタッフによると、みんな後半戦に向けて、そうとう厳しいトレーニングをつんでいたみたいです。
そして、注目はどのマスコミよりも早く、フロンターレの特別指定選手となった、實藤友紀選手と、来季の加入が内定した田中雄大選手のインタビューに成功したということ!!今回のキャンプに参加中の2人。すっかりチームにとけ込んでいるようすだったみたいですよ。

フロンターレの新しい仲間の2人。どんな選手かはファイフロを見てくだされば分かります。
是非、是非ごらんくださいね。

あっそうそう。先週途中までお送りした応援バナナ応援企画の続きも放送されます。私が最後に向かった先はまさかの…!!!

改めて!!放送は金曜日夜10時30分からtvkです。ヤンフロすごいらしいです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ