CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/15 (木) 2010

カテゴリー:

オープニング

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

等々力陸上競技場にやっと、やっとフロンターレが帰ってきた〜☆
ほんと〜に長かった〜。この2ヶ月間。
そして、サポーターの皆さんの顔も久しぶりに見ることができました。
声をかけてくださった方々ありがとうございました。

実は中断中に私がずっとやりたくてディレクターさんに相談したことがあるんです。
それはオープニングの「ファイト川崎フロンターレ+α〜」というタイトルコールをサポーターのお子さんたちと一緒にできないか?ということ…。
そしてそして、ついにそれが実現できたんです。

一人のオープニングよりも、力強い仲間を得て素敵なオープニングになりました。これからはなるべくこの形でやっていこう!とディレクターさんも言ってくれましたよ。

ですから、私からサポーターのお子さんたちにお願いです。
今度、私達スタッフがオープニングの撮影をしているときは是非、参加してください☆
待っていますよ。みんなで一緒に+αをやりましょう!!

さて、そんな楽しいオープニングから始まる今週のファイフロは大宮戦の模様をたっぷりお届けします。
さらに、ヤンフロには今まで登場しなかったあの方々が初出演です!お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ