CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/16 (金) 2010

カテゴリー:

春日山部屋コラボ浴衣

text by

広報部

カテゴリー:

現在絶賛受付中の2010アウェイ新潟1泊ツアー「正念場時代」。
目玉企画の一つが春日山部屋とのコラボ浴衣のツアー参加者のみの先行販売。

5月1日のイッツァスモウワールドやファン感のステージに参加した春日山部屋力士達が着ていたので、もうご存知かもしれませんが、春日山部屋とのコラボ浴衣が、ニューデザインに変更になりました。
浴衣は昔から力士の普段着として親しまれているものなので、昨年からフロンターレでは春日山部屋の力士に本場所や巡業はもちろん、普段でも着てもらえる浴衣を作りたいと思い実現した企画です。

今回の浴衣のコンセプトは、前回同様フロンターレとのコラボ感を出しながら新しさを見せていくことなので、生地色をサックスにして、春日山部屋のロゴとフロンターレのロゴを散りばめたデザインにしようと春日山親方と相談。その中で今回は、力士からも要望が多かったとのことで、親方に力士の浴衣では斬新な、キャラクター入りのデザインを製作していただきました。着用している春日山部屋の力士達も「この浴衣は柄も可愛いし、すごく評判がいいです」と大絶賛。他の部屋の力士からもうらやましがられることもあるそうです。そのキャラクターこそ、我らが「ふろん太」。ふろん太がデザインに織り込まれた浴衣が両国国技館で観ることができるというのは感慨深いです。また、力士が来ている浴衣のみ、フロンターレのロゴの「KAWASAKI」が「KASUGAYAMA」になっているので、もし春日山部屋の力士とお会いした時は確認してみてください。

そこで、これまでも要望のあったこのコラボ浴衣のレプリカ販売が実現しました。
なぜ、正念場時代の先行販売と思われる方もいるかもしれませんが、今年のアウェイ新潟戦は1泊2日のアウェイツアー。試合終了後に越後大湯温泉ホテル湯元に泊まります。温泉のあるホテルや旅館で着るものは何ですか?そうです、浴衣です。このホテル湯元の旅館着として着るのはこれしかありません!実際、旅館着仕様で製作してますので、ホテルはもちろんですが、昨年の新潟へパジャマでオジャマ同様、この浴衣で新潟に乗り込みましょう!
まだ、お申込みされてない方はこちらからどうぞ

今後、イッツァスモーワールド時や春日山部屋の応援に相撲観戦に行く際、夏の花火大会やお祭りでも活用できること間違いなしです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ