CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/15 (月) 2010

カテゴリー:

師走といえば

text by

広報部

カテゴリー:

毎年12月になると、年末年始の忙しさがそろそろ足音を立ててやってくる季節です。皆さんも公私ともにそわそわし始める頃ではないでしょうか。

さて!フロンターレの師走といえば、まずリーグ最終戦がありますね。今年はどんなドラマが待っているんでしょうか。そして天皇杯。17日の山形戦に勝ち上がれば、25日には準々決勝があります。今年こそぜひ元旦を国立で迎えたいですね!

そして忘れてはならないのが、この時期恒例の「川崎フロンターレ展」です!
会場はもちろん川崎市市民ミュージアム。昨年と同じ「企画展示室2」となります。

チームオフィシャルカメラマンが撮った迫力ある写真も今年は一層パワーアップ!等々力や選手たちの「一瞬」を切り撮った写真は、昨年に引き続き株式会社ピクトリコ様ご協賛による高画質ペーパーを使用。更に昨年よりもサイズがより大きく、画質もより美麗になりました。選手たちの発する熱を、今まで以上のクオリティで感じて下さい!

もちろん、今年も等々力を賑わした、趣向を凝らしたプロモーション映像やゴール集などは健在です。とかくシーズン中は次から次へと試合やら企画やらがやって来るので、僕らスタッフも含めて今年を振り返る暇がありません。毎年設営準備時、作業しながら「今年もこんな事があったなあ」とつい感慨にふけってしまい、作業が全然はかどらなかったりします(笑)。皆さんは開幕戦で誰が始球式を努めたかきちんと覚えていますか?(もちろん我らが平泉成さんですよね)。パっとすぐに出てこなかった人、展示初日に来て下さい!

気になるトークショーの参加選手ですが、決定次第、お知らせで告知します。昨年はケンゴとリキが爆笑トークで会場を大いに沸かせてくれましたが、今年はいったい誰が来てくれるのか…。乞うご期待!

そのほかにも楽しい企画をたくさん用意して皆さんのご来場をお待ちしています。今年度も2011年度後援会会員(更新・新規共)の方は入場無料となっております。2010年度会員証は無効となり、有料入場扱いとなってしまいますのでくれぐれもお気をつけ下さい。

フロンターレサポーターなら、フロンターレ展を見ずして年は越せません!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ