CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 2 (火) 2016

カテゴリー:

7/17ジュビロ磐田アウェイツアー報告

text by

営業G

カテゴリー:

先日、遂に梅雨明け。これからどんどん夏らしく暑くなっていくんでしょうね…。
子どもたちは夏休みに突入し、イベントも多くなる季節。くれぐれも体調管理には注意したいところです。

さて、本日は7/17(日)に行われた、アウェイツアー ジュビロ磐田戦の報告をさせていただきます。
この日はバス4台。約180名の方々と一緒にヤマハスタジアムに乗り込みました。
そして今回のツアーより、集合場所が「溝ノ口駅」に変更となり、いつもより少し早めに集合している方もちらほら。

スタッフも心配していましたが、無事に集合し各車ほぼ満席で定刻通り出発!
しかし、3連休の中日ということもあり、高速道路に入ると予想通りの渋滞にハマりました…。
「やっぱり渋滞するよね~」というような雰囲気が車内に流れましたが(笑)そこはもう我々は想定内。
車内では、恒例のビンゴ大会・選手からの試合前コメント・広報のこぼれ話披露・試合DVD放映など、アウェイツアーならではの“おもてなし”。
選手からの試合前コメントでは、前節のホーム・アルビレックス新潟戦で逆転勝利をおさめたこともあり、選手たちもコメントに力強さがありましたね!

そして、皆さんお待ちかねのビンゴ大会!
この日の目玉賞品は…アウェイツアーオリジナルスリッパだったのではないでしょうか。
なんと、リオデジャネイロ五輪U-23日本代表に選出された、大島僚太選手・原川力選手のサイン入り!!この日の為に、出発前に両選手からサインをもらってきました。
見事賞品をゲットされた方の中には「もったいなくて履けない」なんて嬉しいお言葉も。
その他にも、非売品の賞品やオリジナルグッズが盛りだくさん。
余談ですが…ある号車では、なかなか「ビンゴ!」が出ず渋滞を乗り切ったそうですよ(笑)

ヤマハスタジアムまで2回の休憩をはさみ、16:00前に無事到着。
すると既にビジター側の待機列がとんでもない長さに!ホーム・アウェイともに前売り券が全席種完売になっているとは聞いていましたが、両チームサポーターの期待の高さがひしひしと伝わってきました…!

グッズも磐田の地で出張販売を開催!かなり好調な売れ行きだったそうです。
さらに、ビジター席の収容率は200%くらいの体感で、皆がジャンプすると揺れる揺れる!

試合の方は、先制されるも小林悠選手のゴールで1-1の引き分け。
勝点3を持ち帰ることはできませんでしたが、チームカラーが水色同士の戦いは本当にアツかったですね!

蒸し暑い中、たくさんのご声援ありがとうございました。
やはり帰りの車内は、とても静かでしたね。皆さんゆっくり休まれていました。

そして、現在はアウェイ・浦和戦のツアーを大募集中!詳細はこちら
上位対決、負けられない一戦です!熱い応援を引き続きよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ