CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/25 (木) 2016

カテゴリー:

出店決定!

text by

営業G

カテゴリー:

真夏の暑い中、アツい応援をしてくれる皆さんに朗報です!
8/6ヴァンフォーレ甲府戦に引き続き、8/27柏レイソル戦以降の試合でも「サーティワンアイスクリーム」が出店することが決まりました!

場所は、メインスタンド売店の「とどろきフロンストア」。
メインスタンドの奥の方(ビジター寄り)にあるので、そこまで行ったことないという方は、この機にぷらっと奥まで来てみてくださいね。

アイスの種類はキャラメルリボン、チョップドチョコレート、チョコレートミント、オレンジソルベ、ポッピングシャワー、バニラ、ベリーベリーストロベリーの7種類。
サーティワンで人気No.1のポッピングシャワーはすぐ売り切れてしまうのでお早めに。
フロンターレカラーのチョコレートミントもおすすめです。
※商品内容や出店場所は変更になる場合もございます。毎試合ホームページ内の「お知らせ」から「開催情報」にてご確認ください!

8/6甲府戦では初出店を記念して、アイスを「3」こ買ったら「1」回参加できるガラポンも実施しました。ガラポンの景品は、この日のために特別に用意した背番号「31」の宇宙服ユニフォーム。
当たった3名の皆さん。とってもとっても貴重なものなので、お部屋に大事に飾ってくださいね。(8/27柏戦以降の試合では、ガラポンは実施いたしません。)

おかげさまで「とどろきフロンストア」は大盛況!!
今まで見たことのない長蛇の列と、ベンチに座ってアイスを美味しそうに食べるサポーターの姿を見て、フロンターレスタッフの感激もひとしおでした。
持ってきていたアイスを全部売り切った後はみんなでバンザイをして喜び合うほどの達成感がありました!(笑)

そして当日、サポーターの皆さんが来る前に、ふろん太とカブレラ、ヴァンフォーレ甲府のヴァンくんも一緒に遊びに来てくれました!

ふろん太は心友ヴァンくんにアイスを奢ってあげようとするも、手持ち金は31円しかなくアイスを買えず…。
そんな中、“富豪オーラ”がだだ漏れのカブレラが、大判振る舞いで全種類をお買い上げ!(笑)
マスコットたちも甘くて冷たいアイスをゲットできて、とても幸せそうでした!

これからナイターゲームが続きますが、選手やサポーターの熱気でまだまだ暑い等々力。
暑さでバテないよう、サーティワンアイスを食べて応援に備えましょう!
持ち運びしやすいカップアイスなので、バックスタンドにいるサポーター達もぜひメインスタンドの方まで来てくださいね!

「とどろきフロンストア」ではサーティワンアイスの他にも、牛たん利久の牛たん弁当や、ドリンクや軽食も販売しています。比較的、並ばずにご購入いただけますので、お弁当やドリンクも一緒にいかがでしょうか。(ぜひ!ぜひ!!)

スタッフ一同、皆さんのご来店をお待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ