CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/29 (土) 2018

カテゴリー:

2018フロンタウン 年末のご挨拶

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

こんにちは!
川崎フロンターレのフットサルコート、フロンタウンさぎぬまです。
今年もあと少しとなりましたね!
みなさんも師走の忙しさに追われていることかと思いますが、今年はどんな一年でしたでしょうか? 本日はフロンタウンの今年一年を振り返りながら、年末のご挨拶とさせていただきたいと思います。

さて2017年から2018年とクラブはJリーグ悲願の初優勝、そして連覇と夢の様に駆け抜けた年でした。そしてその勢いとともに、フロンタウンにも今まで以上にたくさんのお客様が来場してくださるようになりました。
そしてフロンタウンは今まで同様、老若男女問わず幅広いお客様が喜んでくださる様、“居心地の良い”施設を目指して活動してきました。
さっそくそんな1年を振り返ってみたいと思いますので、お付き合いください。

ではまずは、得意のフットサルイベントから!
今年もお馴染みの「フロンタウンカップ フットサル大会」は健在です!! 新年初蹴りからたくさんの小学生チームが集まり開催しました。もちろん大人も負けてはいられません。特に40歳以上のクラスに勢いがあり、大盛況です。この世代は個人で参加できるフットサル企画も爆発的に毎回かかすことなく大盛況です。

個人といえば個人で参加できる企画は他にもあります。こちらもお馴染みの男女別のフットサルクリニックです。初心者から経験者まで丁寧に指導いたします。

そして今年はこれらのフットサルイベントに加えて更なるパワーアップをいたしました。
現役Fリーガー「森岡薫選手」と「中井健介選手」を起用したフットサルクリニックと、フロンタウンで公認フットサルC級コーチの資格を持つスタッフが指導にあたる、小学生対象のフットサルクリニックです。
どちらもフットサルの楽しさとメリットをたくさん感じていただける新企画です。

また一年に一度、関東フットサル施設連盟で開催する「春の高校生フットサルフェスティバル」の決勝会場としても立候補しています。関東の44の高校チームがやってきました。

そしてフットサル意外では、平日にバランスアップと称した健康教室や、グラウンドゴルフで賑わっています。歳を重ねても、健康を意識して楽しんで体を動かしている姿は、みなさん輝いて素敵です!

この様に、フロンタウンさぎぬまは一年中、色々な風景を繰り広げていますが、たくさんのお客様が“居心地の良い空間”だなと思っていただけることを第一に考えて参りました。
そこでテラスにこんな空間を!
キッズスペースです!

小さいお子様がいるお母様も、ぜひ家族で遊びに来ていただける様に設置いたしました。

更に夏はかき氷、冬は焼き芋の販売も始めました!!
焼き芋は美容効果や健康にもとても役立つ一品です!

そしてやはり最後はこちら!
フロンタウンさぎぬま最大のイベント「夏まつり」です!!
3,000人の来場者が訪れ大盛況です! 夏ほどではありませんが、春と冬にもおまつりを開催し地域の方に喜んでいただける企画としています。

こんな一年のフロンタウンでしたが、今年も大変お世話になりました!
来年も皆様が“居心地の良い空間”でお好みの企画をお楽しみいただける様、精一杯努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ