CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/18 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

ファイフロスタッフ&クロフロスタッフ&高木聖佳山口真奈&阿井莉沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ファイフロのスタッフさんから!


こんにちは【新米番組P】です。

今週は爆笑選手対談3週目。

毎回この対談はお題に入っていなかった「隠れテーマ」が出てきますが

今回はみんなが大好きなあのメニューについて語られます。

そのほか川崎大師で行われた必勝祈願や宮崎県綾町で行われている1次キャンプ情報をお伝えします。

お楽しみに。




番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」スタッフ


続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!



TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、背番号5 DF谷口彰悟選手に生電話!

Q. いよいよチーム始動ですね。宮崎キャンプがスタート! まずはその前に連覇について…

A.周りから連覇はなかなかできないと言っていただいて、凄いことをやったんだなと実感はあります。

Q. カードをもらわず、連続出場しているのも凄い!!

A.いろいろな経験をしてきたので、同じことを繰り返さないよう努力してきたし、いろいろなシーンが頭の中に入っているので、それを活かしながら出来ています。足を出さないといけない時は出しますけど、相手の楽なプレーを選択しないことを意識している。

Q. 今シーズン意気込みは?

A. 3連覇は狙っていかないといけないし、ACL、ルヴァンカップ、天皇杯と全部狙いたい。それぐらいの力と新戦力が揃ったと思っています。そして日本代表も狙います。

Q. リクエストは?

A. 松平健さん「マツケン・アスレチカ」

テレビで観て、1フレーズくらいしか流れていなかったんですが、妙に頭に残って、気がつくと口ずさんでいます…皆さんにも感じてもらえたらなと(笑)

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!

リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!

欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!

沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ


続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!


こんにちは、高木聖佳です。

フロンターレもいよいよ始動。

チームは宮崎キャンプ中ということで、今週のミューフロはスタジオはわたし一人でお届けしました!

が、内容盛りだくさんの放送になりましたよ。

メインでご紹介したのは、放送日の前日に行われた恒例の必勝祈願と商店街ご挨拶周り。

まず、当日の商店街ご挨拶回りでの選手のインタビューを聞いていただきました。

登里選手の今年の憲剛選手のゴールパフォーマンスのお話や、田中選手、新加入の藤嶋選手のラーメンのグルメリポートなど、必聴の内容ですよ。

そして必勝祈願については、取材をされたエルゴラッソ、フロンターレ担当の林遼平記者にお電話を繋いでお話を伺いました。

必勝祈願の様子だけではなく、今季のフロンターレについてもいろいろとお話していただきましたよ。

いつも情報を伝えてくださり、林さんには感謝です。

ということで、感謝をこめて今日の写真はエルゴラブックと一緒に撮ってみました(笑)

今週もお聴き逃しのかたは、金曜の再放送を是非お楽しみくださいね!




番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳


続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!


みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは1月15日に行われた川崎フロンターレ必勝祈願と商店街挨拶回りの模様をお届けします。

毎年恒例の川崎大師での必勝祈願。今年も沢山のメディア、サポーターのみなさんが駆けつけておりチームへの期待の高さを感じました。そんな中、選手のみなさんも真剣な表情で祈願をされる姿が印象的でした。私も新加入選手も加わり新たなチームで三連覇! そして1つでも多くのタイトルを獲得できるようにという願いを込めて祈願をしましたよ!!

そしてその後は、川崎市内の商店街へ選手のみなさんが分かれて挨拶回りへ。カイオ選手と今季新加入したブラジル人選手のみなさんは大師駅前商栄会へ! 私も初対面のジェジエウ選手、ダミアン選手、マギーニョ選手ですが早速日本の文化やフロンターレの雰囲気を感じ、楽しみながら挨拶回りに参加されていました。

そして藁科社長、監督をはじめ選手のみなさんも地域のみなさんから温かく迎えられ熱い言葉を受けられていました! 新加入選手のみなさんも、こうした活動からチームや川崎の雰囲気を感じ笑顔で交流されていましたよ(^^)

長年続けているこうした活動も二連覇という素晴らしい報告と共に地域のみなさんの元を訪れる事ができて嬉しいなぁと私自身も感じながら取材をしていました。

チームはついに始動!! 宮崎でのキャンプがスタートしました。開幕が今からとても楽しみです(^^)/




番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ