CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/25 (木) 2019

カテゴリー:

マッチーデーはマナブ! ヤンフロ通信は100号記念鬼木監督登場!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

先週はチェルシーにファン感にと大忙しの一週間でしたが、夏はこれから! 週末は大分戦が待ってます! 5月3日仙台戦以来、ホームでの勝利ができていないフロンターレ。今度こそ、今度こそ! と意気込んだ7月7日鳥栖戦もスコアレスドロー。今週の大分戦で5度目の正直! クラシコ→チェルシー→ファン感の勢いをそのままぶつけましょう!

大分戦のマッチデープログラムにはクラシコで見事なゴールを決めたマナブが表紙&インタビューで登場! 今シーズンは左サイドのみならず、右サイドにもチャレンジするなど幅を広げているマナブ。激戦の左サイドは、いつ、誰が出てもおかしくないポジション。熾烈なポジション争いを戦うマナブにシーズン折り返しまでを振り返ってもらいました!

アンちゃんとアオの対談は後編! 対談というより、アンちゃんがしゃべってアオが軽く反応するゆる~い感じで進んでいきます。果たしてこの対談の結末は!? それは読んでからのお楽しみ!

そして、大分戦のスペシャルゲストといえばYMCAを披露してくださるコロッケさん!
そんなコロッケさん来場を記念して「トドロキ 夏のコロッケまつり2019」を開催! 場内売店全店舗、全力でオリジナルコロッケメニューを販売します!
マッチデープログラムにコロッケMAPを掲載しますのでお見逃しなく! 気になるのはFスイーツの「コロッケ風プリン」…。どうやら安納芋を使ったスイーツをコロッケっぽくトッピングした風変わりなプリンだそうです。

お待ちかねの限定ブロマイドは、先日の多摩川クラシコで大活躍をした3選手!
2点目を決めて今回の表紙を飾るマナブ、J1通算100ゴールを決めたユウ、攻守・セットプレーで安定したプレーを見せてくれたホクトの3選手! 使用画像もクラシコのものです! 数量限定なのでお早めに!

マッチデープログラムは場内ホームゴール裏の「フロンターレ神社横」、バックスタンド「エンタの広場」、メインスタンド「場内総合案内所」。場外はこの日限定で場所が変わり、Bゲート下になりますのでご注意を!

そして、もうひとつインフォメーションが。
大分戦で配布予定のヤンフロ通信が今号で100号を迎えます!! フロンターレのアカデミー情報を発信する媒体として誕生したヤンフロ通信。その間多くのアカデミー出身選手がトップチームに昇格、Jリーグデビューを飾っていきました。
これからもたくさんのアカデミー情報を発信し、一人でも多くのフロンターレサポーターの皆さんがアカデミーにも注目してもらえるよう魅力的な紙面づくりを進めていきます!

今回は100号を記念して、川崎フロンターレで現役を引退し、スクールコーチ、アカデミーコーチ、トップチームコーチを経て2017年にトップチーム監督に就任した鬼木達監督の単独インタビューを掲載!
選手、コーチ、監督として様々な角度で川崎フロンターレを見つめてきたオニさん。フロンターレの育成の現状、そして未来をどう考えているのか? 注目のインタビューとなってます。

ヤンフロ通信は等々力での配布に加え、後援会会員の発送物としてお届けします!

7/27大分戦は晴れ予報! 紙媒体にも優しいコンディションで迎えられそうです!
マッチデープログラムにヤンフロ通信是非ご一読ください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ