CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/17 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈&「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

フロンターレ日記をご覧の皆さん、こんばんは! 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフです!
J1リーグ再開から連勝!!首位の川崎フロンターレ!! 高まりますねぇ〜!!

20日放送の「イゴフロ」は前回好評を頂いた企画【フロンターレ川柳】やります!! 皆さんから寄せられた川崎フロンターレにちなんだ五・七・五をご紹介♪

そ・し・て…後半戦ではイサカ・ゼイン選手が電話でご登場!!
チームの雰囲気は? 先輩方は怖くない? 仲良しの先輩は? 地元、町田トークも飛び出すかも!?

「イゴフロ」 は、毎週月曜日、夜7時30分から ラジオ日本 (FM92.4/AM1422)にて放送中!!
(radikoなら放送から1週間以内はタイムフリーでお聴きいただけます。)
メール&リクエストも大募集♪
メールアドレスはこちら「igo@jorf.co.jp」番組ステッカーをご希望の方はご住所もお忘れなく☆

また、川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルや、番組Instagramで、放送ではお伝えしきれなかったイゴフロのアフタートークを配信中! 約6〜8分の動画で、また、ひと笑いしていただけたら幸いです♪

次回も心のドリブルシュート、あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」奥田明日美』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

等々力劇場にサポーターが帰ってきました。人数制限はあるものの、サポーターの存在はプレーする選手達にもさらなる力を与えたようです。また声援が送れないということで、良いプレーには拍手でエールがおくられていました。これはこれでなかなか良いものですね。フロンターレは現在首位!

次回7月20日の放送では、J1リーグ 第5節横浜FC戦(アウェイ)をたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今日の写真。柏戦の放送ブースの様子。実況の佐藤哲也さん、解説初登場の川崎フロンターレ スクール・普及コーチの黒津勝さん。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロ はホーム等々力陸上競技場で行われました柏レイソル戦の模様と「リモフロ」をお届けします!

およそ4ヶ月ぶりに等々力にサポーターのみなさんが戻ってきたこの試合。サポーターのみなさんの笑顔あふれる久々の等々力の光景に本当に嬉しい気持ちになりました。オンラインフロンパークでお話していた方やいつも声をかけてくださるみなさんなど、たくさんのサポーターの方ともようやく顔を合わせてお話することができました!

そして試合も3対1で勝利!! 家長選手の2ゴール! さらにダミアン選手のゴール! たくさんのゴールシーンに等々力も大きな拍手に包まれました! まだまだ限られた人数では有りますが、サポーターのみなさんと等々力で勝利を分かち合うことができて最高に嬉しかったです!!

そして今回の「リモフロ」は先輩後輩対談シリーズをお届けします。今回は長谷川選手と旗手選手が登場! これまで先輩選手との対談が多かった長谷川選手ですが、先輩としての姿やアドバイスなど新たな一面も見ることができました。

中断期間明けも絶好調の長谷川選手には好調の要因もお聞きしていますよ! またプロ1年目となる旗手選手の感じるチームの雰囲気や試合に出場する中で意識されていることなどたっぷりとお話を伺いました!

チームは週末からアウェイ2連戦! このまま連勝の勢いを継続してホームへ戻って来られるにまた熱い想いでチームを後押ししていきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは柏戦の模様をお届けします!

Jリーグ再開明け、過密スケジュールの中3連勝と絶好調!! この日も等々力で勝利する事ができました(^^)
なんと言っても5000人と制限はありましたが、観客を入れての試合。久しぶりにユニフォーム姿のサポーターの皆さんを見ることができてとても嬉しかったです。スタジアムに来られなかった方々の想いもしっかり等々力に届いていました。

今週末はアウェイで横浜FC戦。選手にパワーを送りこの勢いでみんなで勝利を掴みましょう!

そして水曜日から始まったナゾトキ街歩きゲーム『川崎フロンターレ絶体絶命からの脱出』。
もう挑戦された方はいますか?(^^)楽しい選手映像が盛りだくさんです! そして何より、謎を解きながらをしながら地元のお店でお買い物するのもこのゲームの醍醐味です。ご協力いただいている桔梗屋さんでは私も美味しい和菓子を頂きました(^^)美味しかった…!

皆さんぜひ挑戦してみてください!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪ 3連勝! 現在首位のフロンターレ! 絶好調ですね〜嬉しい!!

今週のミューフロは、三笘薫選手に電話出演していただきました! ミューフロ初出演☆

アカデミー出身で、大学の4年間を経て加入した三笘選手。
加入からこれまでのこと、今後の目標、ステイホーム中や寮でのこと。子どもの頃エスコートキッズとして、あの選手と手を繋いで入場した経験には驚きました!
ポジション争いが厳しい今の状況で、試合出場への熱い気持ちも語ってくださり、ますます三笘選手をピッチで早く観たい気持ちがアップしましたね。

大人っぽいのでクールそうなイメージを持っていましたが、話してみると、すごーーく気さくな雰囲気で、沢山質問に答えてくれ、時間はあっという間! こちらもつられてニコニコしちゃうような素敵な笑い声が印象的でした(^^)

まだまだお聞きしたいことがたくさん! 三笘選手、ぜひまたお待ちしています!

再放送でもお楽しみください♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

最後は、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

新たにスタートした、TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

デジタルマーケティング・グループの岡本健吾さんにお電話をつなぎ、観客ありでの試合が再開となり、フロンターレのホーム、等々力ではどんな対策がとられているのか? や、オンラインでのギフティング、いわゆる“投げ銭” その参加方法についてなど、を伺いました。
さらに、ギフティングに参加された方全員に、デジタルフォトプレゼント さらに7月の試合で500円以上ギフティングした方から抽選で、各試合1名様に選手サイン入りの公式試合球プレゼントという情報もお伝えしました。

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ