CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社富士通エフサス
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 4 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは、J1リーグ 第17節 鹿島アントラーズ戦と第21節 横浜FC戦をお届けします!

ホーム鹿島戦のホームゲームイベントでは、「第10回CC等々力エコ暮らしこフェア」が行われました!
フロンパーク周辺にはたくさんの体験ブースが並んで、みなさん楽しんでいました! 私は工業製品からリサイクルされた銀を活用した「純銀アクセサリーづくり」を体験しました。楽しみながらエコを体験できるのは素敵ですね。

試合は先制したものの同点に追いつかれ、苦しい時間帯が続きましたが、最後に小林選手の決勝ゴールで劇的な勝利となりました! 鬼木監督がJ1通算100勝を達成したこともとても嬉しいニュースでした!

そして、アウェイ ニッパツ三ツ沢球技場で行われた横浜FC戦でも小林選手が2ゴールの活躍で快勝!! さらにゼイン選手、神谷選手がそれぞれ初出場を果たしました。今後の活躍に期待していきましょう!

しばらくJリーグは中断しますが、新たなタイトルへの戦いが始まります!
心を1つに引き続き挑んでいきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、ホーム鹿島戦、アウェイ横浜FC戦と試合ダイジェストをダブルでお届けします!!
鹿島戦では2-1の勝利!!
最後までハラハラしましたが、交代後すぐに小林選手が決勝ゴールを決めてくれました!
さすがの一言です! そして鬼木監督史上最速でのJ1通算100勝おめでとうございます!!

リーグ戦中断前最後の試合となった横浜FC戦も2-0で勝利!!
代表メンバーが抜けたものの小林選手がいれば…という安心感通り、この日も決めてくれました。
そしてイサカ選手、神谷選手J1リーグデビューおめでとうございます!

来週は天皇杯!! みんなで勝利を掴みましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。双子のMika+Rikaです。

先週の等々力劇場の感動の余韻がまだ冷めませんよね。鹿島アントラーズ戦の素敵なストーリーのような劇的勝利! そして鬼木監督J1最速100勝〜! おめでとうございます!
それをさらに盛り上げてくれる記念グッズ等が、いま沢山登場してるんですよ?
ということで、グッズ担当の金城さんに電話インタビューを。
フロンターレの斬新で面白いグッズの数々はどのように企画されているのか等、裏側もお聞きできました♪

ミューフロプレイリストは山根選手がご登場。
FUNKY MONKEY BABYSの「ヒーロー」をご紹介いただきました。試合中には見れない一面、パパモードの穏やか〜なお気持ちを覗けた気分になりましたよ☆

それと今回から、ミニコーナー「ミューフロ的 今日は何の日?」もはじめたんです!
放送日の6/2は、宮城天選手の20歳のお誕生日♪
そしてもう一方、レジェンド、あの選手のお誕生日でもあります。どなたでしょうか?
大ヒントは「川崎山脈」です。
ふふふ、懐かしい響きですよね。
ちょっと遡ったトークをしてますよ!

金曜日23時〜の再放送、ぜひお聴きくださいませ。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

6月7日の放送は…
横浜FC戦の試合リポート!
【アスフロ】川崎フロンターレのベトナム事業を徹底取材!!
【選手インタビュー】登里享平選手・長谷川竜也選手の共同インタビューの模様をお届け!

川崎市内からお届けする、あすみんの【謎解き中継】へのご参加もお待ちしています♪あすみんがどこから中継しているのか、見事当てた方のなかから抽選で1名様に、あすみん直筆のお手紙をお送りします♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

30日の鹿島戦は、まさに等々力劇場と呼ぶに相応しいゲームになりました。
アディショナルタイムでの小林悠選手の決勝ゴール。震えました。その布石は26日の湘南戦、レアンドロ・ダミアン選手のミラクルオーバーヘッド同点ゴールから始まっていた気がします。頼もしいフロンターレのストライカーズ。

次回6月7日の放送では、6月2日の横浜FC戦を振り返ります。
また、代表に選出された選手達の動向。さらに最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

今週の写真。5月30日鹿島戦、等々力陸上競技場中継スタジオから、実況の須藤悟さんと解説の黒津勝さん(スクール・普及部 コーチ 兼 U-13 サポートコーチ)。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2021-06

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ