CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/24 (水) 2021

カテゴリー:

「陸前高田ランド冬」1年ぶりに開催!!

text by

タウンコミュニケーションスタッフ

カテゴリー:

11月27日(土)ガンバ大阪戦にて「陸前高田ランド冬」を開催します!!
ホーム等々力陸上競技場での最終戦となるこの日は、1年ぶりに陸前高田から三陸産の美味しい海産物やブランド米「たかたのゆめ」の新米、オリジナルのグッズが勢ぞろいします。
ぜひ、ご家族やお友だちとお腹も心も「陸前高田」で満たしてください!!

今回の「陸前高田ランド」も2部構成で開催します。第1部は、場外イベント広場「フロンパーク」「児童遊園」で10:00~13:30となります。たくさん応援するためにたっぷり栄養補給しましょう!!試合観戦中のおやつや陸前高田とのコラボ応援グッズも忘れずに!!

そして、たくさん応援して腹ペコになったお腹を満たしてくれるのが、第2部!!試合終了後~17:00と短い時間ですが、少しでもみなさん近づいた「メインスタンド前広場」に場所を移動して開催します。

今回のメインイベントは、2年ぶりの開催となる「餅まき」です!!以前の様に、大盛り上がりで密集しての開催とはいきませんが、しっかり感染症対策を行い楽しんでいただける準備を着々としてます。
お餅が入った袋の中に当たり券が入っていれば「当たり」!!優勝・2連覇をお祝いして陸前高田のみなさんがたくさんの景品を用意してくれました♪ぜひ、自らの手で幸運をつかみ取ってください☆

毎度お馴染み「ひころいちファーム」さんの米粉を使用した「米粉パスタスナック」はもちろん、カフェフードバーわいわいさんからは、新商品が登場!! 毎回長蛇の列ができる大人気の大和田家の「蒸しガキ」。とても残念なのですが、今回出店はありません...ですが、その大和田家のカキを使用して「カキバター焼き」をご用意していただきました!!商品名を聞いただけで美味しそう!!

11月27日が待ち遠しくて仕方ないです♪また、酔仙酒造さんからは、あの「青椿」の純米酒が新発売!!シュワシュワの「青椿」は、飲みやすく女性にも大人気でした。純米酒は、キレのある辛口ということで日本酒通の方を満足させてくれること間違いなしです。ここでは伝えきれないほど魅力的なものがたくさんあります。ぜひ、「陸前高田ランド冬」へ確かめに来てください!!みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ