CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/29 (金) 2022

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&新保里歩&Mika+Rika&「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ

カテゴリー:

本日は、応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMのパーソナリティ横山剛さんから!

フロンターレサポーターのみなさん こんにちは!
横山剛です。

パリ・サン=ジェルマン戦は印象深い試合になりましたね。私もテレビの画面に食い入るように見てしまいました。それにしても、試合後の選手たちのコメントが頼もしい。この試合から得たものは大きかったようで、Jリーグの試合にどのようにフィードバックされるか楽しみです。

次回8月1日(月)かわさきFM『VAMOS! 川崎フロンターレ』の放送では、J1リーグ第23節 浦和レッズ戦を振り返ります。また、最新のフロンターレ情報、さらにサポーターのみなさんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

かわさきFMではTwitterも頑張っています。ぜひフォローしてください。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは「川崎フロンターレ 2022年ファン感謝デー」の模様を中心にお届けします。

3年ぶりのリアル開催となったファン感! 夏らしい日差しと暑い中でしたが、たくさんのサポーターのみなさんが集まって盛り上がっていましたね!

中でも注目は激アツLIVE!! 選手のみなさんのパフォーマンスは今年も完成度が高かったです!! 若手選手の新たな一面を見ることができました! なんといっても宮城選手の歌の上手さには私も驚きました!!

そして、吉田社長とチャナティップ選手のパフォーマンスも凄かったですよね!! 久しぶりに熱い雰囲気を感じることができて本当に最高の1日になりました! このファン感でまたチームの一体感を感じることができたので、このままシーズン後半戦も激アツに走っていきましょう!!

このほかファン感当日には、キヨフロの公開収録も行われましたのでこちらもお楽しみに!高木聖佳さんと私の対談です(笑)。 観てもらえると嬉しいです!! 今週のスキフロもぜひご覧ください☆彡


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロリポーター新保里歩さんから!

フロサポのみなさん!
こんにちは! 新保里歩です。

今週の放送ではこちらをお届けします!
・7月23日(土)開催‼︎ 「川崎フロンターレ2022ファン感謝デー」の模様
・J1リーグ第24節 横浜F・マリノス戦ホームゲームイベント「かわさき水まつり」情報

先日開催された、川崎フロンターレ「2022ファン感謝デー」は、待ちに待った3年ぶりの等々力でのリアル開催!!

私自身、初めてのファン感への参加ということもあって、現地で楽しめるファン感は「どんな盛り上がりなんだろう...‼︎」と開催が決まった時からワクワクしていました♪

「クイズ王決定戦」、「美術王決定戦」、「激アツLIVE」。どれもクオリティーが高く、選手のみなさんがサッカー選手であることすら忘れてしまう勢いでした!!

最初から最後まで「フロンターレらしさ全開」で、想像していたファン感をはるかに超えていて、普段見ることができない等々力の景色や選手のみなさんの姿を見ることができて、とても新鮮でした!

途中、LINE LIVEにもお邪魔させていただきました♪ 普段サポーターのみなさんとお話をする機会は限られているので、画面越しでしたがみなさんとお話をすることができて、とても楽しかったです‼︎ コメントやハートをくださったみなさん、ありがとうございました‼︎ 今度は等々力でお会いできたら嬉しいです♪

この日は、等々力全体が笑いや感動に包まれていて、「これがフロンターレのファン感なんだな、最高すぎる!」と、改めて感じました。来年、再来年と、この先も無事に開催されることを願います‼︎

そして、今週のファイフロは2週にわたって、8月7日(日)J1リーグ第24節 横浜F・マリノス戦のホームゲームイベント「かわさき水まつり」情報をお届けします♪

「水」のことを楽しみながら学べる紹介ブースやウォーターアトラクション、スタジアムの前に「FINLANDサウナ体験」ができるサウナヴィレッジなど盛りだくさん!  さらに、かまぼこの板にQRコードを印字して入場するJリーグ史上初「かまぼこ付き」チケットが販売もされていて情報量がとにかく多い! 楽しいイベントになること間違いなしです!

また、深海に生息する生物を触って感じることができるブースもあるようなので、私も参加したいなと思っています♪

今週のファイフロもよろしくお願いします‼︎


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」リポーター 新保里歩

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは、Mika+Rikaです。

ファン感謝デー楽しかったですね!

3年ぶりにリアル開催できたファン感は、チーム、パートナーさん、サポーターさんの絆を深く感じられた最高の時間でした。皆様に感謝! 本当にお疲れ様でした!

ファン感当日は、イッツコムブース前でサポーターさんにインタビューさせていただきました。サポーターさんのお声をお届けしながら、振り返りをしましたよ。現地の楽しさを感じていただけるかと思います。

さて、フロンターレは足を止めることはありません。またすぐに大イベントがあります! 8月7日(日)J1リーグ第24節 横浜F・マリノス戦のホームイベントでは、壮大なイベント「かわさき水まつり」が開催されます!

そこで、プロモーション担当の加藤さんにたっぷり伺いました。なんと今回は、フロンターレ史上最大のアトラクション数だとか!

テントサウナが設置されたり、海の環境学習教室では貴重なクジラの骨と歯を間近で見られたり、普段できない体験がいっぱいできるそう。まだまだお伝えしたい内容盛り沢山なので、来週も特集予定です! お楽しみに♪

再放送は金曜日23時〜ですので、お聴きくださいね。
さあ、明日はリーグ戦再開の浦和レッズ戦! 一緒に応援しましょうね〜!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

最後に、「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフから!

フロサポのみなさん、こんにちは!

今週末はJリーグ再開ですね! 中断期間にはパリ・サン=ジェルマンとの対戦や、ファン感デーを通じて一層深まったクラブ、選手、サポーターの絆!! タイトル獲得に向け、良い雰囲気です!

さて、8月1日(月)のハッピーフロンターレは...
【アスフロ】国立研究開発法人海洋研究開発機構JAMSTEC
8月7日(日) J1リーグ第24節 横浜F・マリノス戦「かわさき水まつり」目前!! JAMSTECとサッカークラブとの異色コラボについて、気になることをお聞きしました!! お答えくださったのは、新体制発表会でも流れるようなスピーチを披露し、観客を沸かせた研究者の豊福さんです!!

【選手インタビュー】パリ・サン=ジェルマン戦、選手インタビュー!
世界の超強豪クラブとの試合。ピッチ上ではどのように感じていたのでしょうか。永長鷹虎選手、瀬古樹選手、登里享平選手にお話を伺いました!

番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「奥田明日美のハッピーフロンターレ!」スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-07

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ