CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 1 (木) 2023

カテゴリー:

「フロンティレッツ・キッズチアダンススクール」発表会を行いました‼

text by

富士通スタジアム川崎スタッフ

カテゴリー:

こんにちは。富士通スタジアム川崎です。
今回のフロンターレ日記では、フロンティアレッツ・キッズチアダンスチーム「フェアリーズ」の活動をご紹介します。

この「フェアリーズ」は、富士通スタジアム川崎で毎週火曜日に開催している「フロンティレッツ・キッズチアダンススクール」の参加者の子どもたちによって構成されています。2016年7月に結成して以来、様々な会場にて日頃の成果を発表してきました。

今回は、先日行われた5/28(日)のアメリカンフットボールのパールボウルトーナメント準決勝、富士通フロンティアーズ対ノジマ相模原ライズ戦にてパフォーマンスを披露しましたので、その様子をご紹介します。

当日はパフォーマンス披露に向けて集合した後、本番前の最終チェックを行いながら、フィールド横の待機場所に移動しました。出演までの待機中、講師である富士通チアリーダー部「フロンティアレッツ」の皆さんが、「みんな笑顔でね!」とフェアリーズの子どもたちを元気づけてくれました。フェアリーズの子どもたちは、とても緊張していましたが、真剣な眼差しで出演時間を待っていました。

そしてついに本番!

本番では、今までで一番の笑顔でパフォーマンスすることができました!!たくさん練習したハリセンを使ったパフォーマンスも、かっこよく決めることができました。

そして、なんと!今回から新しいユニフォームでのパフォーマンスでした。とても可愛らしかったです!!

発表会後の子どもたちからも「笑顔でできた!」や「楽しかった!」という声をたくさん聞くことができました。そして頑張った子どもたちには、講師であり憧れの存在であるフロンティアレッツの皆さんから、サプライズのメッセージカードのプレゼントも。みんな、とっても喜んでくれました。

今回のように、フェアリーズは富士通フロンティアーズの公式戦ハーフタイムショーや、川崎フロンターレの公式戦のハーフタイムショー等、大舞台での発表会を毎年予定しています。今後も次の発表会に向けて、日頃から熱心な練習を行っていきたいと思いますので、ぜひ、今後もフェアリーズの応援をよろしくお願いします!

また富士通スタジアム川崎では、他にもさまざまな小学生向けの教室を行っています。
詳しくはこちらをご覧ください。

今後も皆さんと富士通スタジアムを通して、良い体験ができるように取り組んでいきます。引き続きよろしくお願いします。

富士通スタジアム川崎Twitterオフィシャルブログ「富士通スタジアム川崎ブログ」では、日々の雑感やイベント・キャンペーン情報をお伝えしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ