CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 6 (水) 2007

カテゴリー:

カッコイイ??

text by

広報部

カテゴリー:

ジュニのヘアスタイルが変わりました!!
練習を見ていると「あれ!? ジュニ、髪の毛切ったのかな…」と思ったのですが、よく見ると… 綺麗に編み込まれています。ポルトガル語で「RASTAFARE」と言うそうですが、2人の息子はもちろん、奥さんも自宅で「カッコイイー!!」と褒めてくれたとのことで、本人はとても気に入っている様子。
ヴェルディのディエゴ選手もやっているらしいのですが、「ディエゴの真似じゃないよ。ずーっと前からこの髪型にしたくて、そのために髪の毛を伸ばしていたんだ」とのこと。

やっぱり最初に見ると、誰もが一体どうなっているんだろう… と興味がわくせいか、しきりに頭をさわり、ちょっかいを出していたチマルは「昔フロンターレにいたティンガに似てるだろ。」と言いながら「僕は髪の毛が短いから出来ないけど、彼は似合ってる」と高評価。マギヌンも「イイ、イイ、スゴクイイ。ワタシハ、ミジカイネ、ダカラ、デキナイ」と日本語で答えてくれましたが、同じく高評価。

そんなジュニの頭を冷静に、でも少し不思議そうに見ていたマルセロは、「よくほどけないなぁと思って。うまく出来ているね。」と髪型には興味津々。「でも僕はやらないなぁ」と苦笑い。エジソンは流暢な日本語で「あれ、いいなー。でもオレ髪の毛短いからできないなぁ」と頭をペタペタ触って少し残念そう。

いやぁ、実際見るとかなりカッコイイですよ。どうですか、皆さん??

さて、最後に、ジュニの髪型の話しとはまったく関係ないんですが、どうしても皆さんに見ていただきたい写真がありまして… 本人の了解をとっているので、このそっくりな2人を!!

見てすぐ想像できると思いますが、マギヌンの横にいるのは彼の息子「KAUE(かうえ)」くん。3歳。
あまりにもそっくりで、ブラジル人選手たちからもマギニーニョなどと呼ばれ、可愛がられています。お父さんに似て!?運動量豊富な活動的なカウエくん。ジュニやチマルをはじめ多くの選手に追いかけられ、大きな声を出しながらクラブハウス内を走り回っています。
チマルに「コンニチハー」と日本語の挨拶を何度も教えてもらっていたので、もし麻生で見かけたら「こんにちは」と言ってあげてくださいねー。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ