CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/14 (月) 2008

カテゴリー:

遅割

text by

広報部

カテゴリー:

季節もあっという間に夏。この季節、さすがに日中に試合をするわけにはいかないので、ナイトゲームが多くなります。そして、これも仕方ないことなのですが、日本代表の試合など様々な関係から土日のみならず、平日にも試合を組まれることが多くなります。

これから夏休みを控える子供たちにとっては、平日でも土日でも関係なく観戦に訪れることが可能だと思います。しかし、日々、仕事に追われている大人の皆さんはどうでしょう。土日であれば、つかの間の休日に観戦に訪れることが可能かと思いますが、平日ともなれば、そういうわけにはいきませんよね。急な仕事で残業することになり、キックオフ時間にも間に合わず、泣く泣くテレビ観戦もしくは速報メールで我慢している経験を幾度となくされてはいませんか。また、平日開催ということで、諦めてしまっている方もいるのではないでしょうか。我々スタッフも平日開催時、スーツ姿で入場口へ駆け足で向かってくるサポーターの皆さんを見かけては、「何か良い案はないか」と苦悩する日々でした。

そんな頑張って働いている皆さん。朗報です。我々フロンターレは、働く皆さんを応援しております。それが「遅割」。どこかでみたことのあるロゴとは思いますが、あしからず。
7月17日の清水戦より、平日ナイトゲーム限定で、前半戦終了後よりメインスタンド側総合案内所と10番ゲート側当日券売り場で販売中の当日券の料金を半額にし、後半戦だけでもお得に楽しんでいただくための特別割引サービスです。全ては「等々力で応援したい」と思っている方のために行っております。もちろん、仕事の関係ではなくプライベートな理由で、どうしてもキックオフに間に合わない方々、ちょっと一杯やってから帰宅しようと考えている方々。このサービスをぜひとも利用してください。夜風に当たりながらの一杯もこの季節、格別な味となること間違いなしです。なお、前売りの段階で完売してしまっている座席やアップグレードサービス、後援会指定席の割引は行えませんのでご注意ください。

ちょうど毎年、この季節を境に優勝争いのチームが絞られてきます。ということは、各チーム、いつも以上に負けられない気持ちで試合に臨みます。モチベーションが高いチーム同士の一戦は、まさしく「熱戦」となり、皆さんに語り継がれる伝説の一戦になっていくこともしばしば。それほどこの季節の試合は、面白いのです。お酒も進む気温になってきましたよね。平日であっても、ちょっと一息つけるために、そして次の日から頑張るために。善は急げとばかりに、清水戦を諦めていた皆さん、このサービスを利用して後半戦からでも等々力に訪れてみてはいかがでしょうか。

後半戦からでも十分サッカーは楽しめます。
一人でも多くの皆さんのご来場をお待ちしてます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ