CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 6 (日) 2009

カテゴリー:

ラゾーナ川崎

text by

広報部

カテゴリー:

少し前の話になってしまいますが…
夏休みも残すところあとわずかといった8月の第4土曜日の午前。昨年から実施いただいております川崎駅のショッピングモールと言えばココ!の「ラゾーナ川崎プラザ」の特別協賛によるフロンターレサッカー教室が川崎球場で開催されました。

JR川崎駅に出来て今年で3周年のラゾーナ川崎プラザでは、常日頃グルメにショッピングにご利用下さっている地域のお客様への感謝の気持ちと地域社会貢献を念頭に、毎年このような企画を実施しており、昨年から川崎フロンターレのサッカー教室を通じて、地域の子供達の健康増進に役に立てればと開催しております。

フロンターレのサポーターの皆さんも後援会割引特典のある「109シネマズ川崎」や先日パブリックビューイングを実施した「ナムコヒーローズベース」、さらにはサポートショップの「カルフォルニア・ピザ・キッチン」など何かと接点が多いのではないでしょうか?

当日はラゾーナ川崎プラザの会員で、見事このサッカー教室の参加権を獲得したお父さん、お母さんに連れられた小学校1年~3年生の子供たち約100人が参加。様々なサッカースタイルの衣装を着た子供達で川崎球場は大いに賑わいました。子供たちを見てみると普段フロンターレのサッカースクールに通っている子も多く、「○○コーチ!」とスクールコーチを見つけてはしゃぐ姿もありました。
さらに、この日はこのサッカー教室のためにラゾーナ総理大臣「ナゾーラ」も駆け付けてくれ、子供達から「お!ナゾーラだ!!」と人気ぶりを発揮していました。そして参加者のチビッコたちにはラゾーナ川崎プラザからドリンクの提供と、ナゾーラを筆頭とするラゾーナの大臣達が描かれたマグネットがプレゼントされていました。なお、人生をよくばる国ラゾーナにはナゾーラ総理大臣を含めなんと9人の大臣がいるんですよ!皆さんもラゾーナ川崎プラザのホームページでぜひ確かめてみてください。

当日は天候も良く、暑い中元気に駆け回るチビッコたちの笑顔が印象的だった、このラゾーナ川崎プラザサッカー教室。夏休みのいい思い出となったことでしょう。開催してくださったラゾーナ川崎プラザさん、ありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ