FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2015年07月01日(水)の日記

tag: 後援会

大谷戸小学校ふれあいバザー

text by 川崎フロンターレ後援会

6月27日(土)に行われた「大谷戸小学校ふれあいバザー」に参加してきましたのでご報告します!

川崎フロンターレのクラブ事務所のすぐ近くにある大谷戸小学校。昨年に校舎を建て替えたということもあり見た目はとても近代的なつくりですが、なんと今年で創立50周年を迎えるという歴史ある小学校です。このふれあいバザーは、校舎の建て替えをきっかけに開催されたため、今年で2回目。等々力陸上競技場も近く、フロンターレサポーターの方が多い地域ということもあり、今回初めて参加させていただきました。

前日まで雨が心配されていましたが、当日は天気が回復し、実行委員の皆さんもほっとした様子でした。このふれあいバザーでは、体育館アリーナでバザーとバルーンアート、校庭ではかき氷やわたあめなどの屋台や、餅つき、和太鼓の演奏、大人神輿などのアトラクションといった様々な催し物があり、数多くの方が来場されていました。

当日はふろん太も遊びに来てくれましたよ! 色々な場所に行って楽しんでいましたが、中でも餅つきでは周りの人から「ふろん太、上手いね!」と声があがるほどでした。また、神輿にはスタッフが参加。掛け声とともに校庭を一周し、バザーを盛り上げていました。

フロンターレでは、後援会の受付ブースのみの参加でしたが、「いつも試合見に行ってるよ!」という声や「最近引っ越してきたので、ぜひフロンターレを応援しに行きたい!」など、たくさんお声かけいただきました。

ぜひまた来年もふろん太と一緒に参加したいと思います! ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

ファンクラブ(後援会)会員なら、フロンターレの試合をもっと楽しめます!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h