CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 4 (土) 2015

カテゴリー:

誰でも参加できます!

text by

スカパー!川崎フロンターレ担当 池田

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。
スカパー!Jリーグ推進部、フロンターレ担当の池田です。

7月は、「いやー、連戦続きのJ1の1stステージが終わって、ひと段落ですね〜」なんて言えると思いきや、フロンターレさんはイベント盛りだくさんですね!
ファン感! ドルトムント戦!
スカパー! も、7/4(土)ファン感、7/7(火)ドルトムント戦と、精一杯ご協力させていただきたいと思い、準備しております!

7/4(土)ファン感では、スカパー!ブースを出店します。

「どうせまた加入受付でしょ〜」と思われてしまうかと思いまして…。今回は、スカパー! に加入している方も、加入していない方も関係なく、誰でも参加できるプレゼント抽選会を行います!

くじ引き抽選で、10名様に、「選手サイン入り!フロンターレ×スカパー!オリジナルTシャツ」をプレゼントいたします!
誰のサインが当たるかはお楽しみです・・・
(※選手のサインは変更の可能性があります。)

さらに! Wチャンスで、外れた方にも抽選で300名様に「Jリーグ×スカパー! 特製 ビニール製ショルダーバッグ」をプレゼントいたします。

ファン感なので、「加入してください!」と言いませんので、ぜひお気軽にご参加ください。
(もちろん、ご加入の受付もできます。)


続いて、7/7(火)のドルトムント戦は、スカパー! で放送します!
放送は、試合が終わった21:00から。
水沼貴史さん、戸田和幸さんの解説でお届けします。家に帰ってもう一度見るもよしです。
Jリーグオンデマンドでも配信しますので、帰りの電車でも振り返れますよ!

最近話題の4K放送もします。こちらもかなり臨場感溢れる映像で、楽しめますよ。

それでは、ファン感、ドルムント戦と、目一杯楽しんでください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ