FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2016年08月21日(日)の日記

tag: チケット

残り2試合!

text by 後援会

皆さん、こんにちは。川崎フロンターレ後援会です!
2016年も川崎フロンターレ後援会へのご入会、誠にありがとうございます。

今年は過去最高の後援会会員数30,000人を突破し、全都道府県にフロンターレサポーターが存在するようになりました。
本当にいつも熱いご声援、ありがとうございます!

ところで皆さん、今年から新たに加わった後援会入会特典「アップグレードもできる!ホームA自由無料引換券」はもうお使いいただきましたか?

「アップグレードもできる!ホームA自由無料引換券」はその名のとおり、ホームA自由席のチケットが無料で引換可能。また、差額のお支払いでSG自由、バックS自由、メインS指定、バックSS指定、テーブル付ペアシート(引換券1枚につき2名観戦可能)、6階テラスシートも購入できる優れもの。
ジュニア会員でチケット1枚分、個人会員で2枚分、ファミリー会員だと4枚分も付いてくる、とてもお得な入会特典なんです!

ただし、全試合で使えるわけではございません!
すでに過去12試合が対象だったのですが、今後の対象試合は…「8/27(土)柏レイソル戦」と「9/10(土)アビスパ福岡戦」の2試合を残すのみとなりました。
まだ使っていない方は、ぜひこの機会に試してみてください!!

ここで「引換方法が分からない」という方のために、簡単に引換方法のご説明をします。
①まずは、セブン-イレブンに行きましょう!全国のセブン-イレブンどこでも使えますのでご自宅や職場の近くはもちろん、出張や旅行に行った時でもOKです。

②次に、店内のマルチコピー機のトップ画面から「チケット」→「チケットぴあ」→「Pコードで探す」と進み、Pコード【592-726】(ジュニア会員は【592-727】)を入力します。通常の前売チケットを購入する際に入力するPコードとは異なりますのでご注意ください。

③ご希望の試合と席種をタッチしたら会員ボタンを押します。会員番号を入力してくださいと表記が出ますが、ここでは引換券に記載の「引換券番号」を入力します。

④最後は、マルチコピー機から出力された払込票を持って30分以内にレジにてお支払いとなります。試合会場での引換はできませんので、必ず事前にお手続きください。

詳しくはこちらもチェックしてみてくださいね。

大切なお知らせなので、もう一度だけ言います。
「アップグレードもできる!ホームA自由無料引換券」が使えるチャンスは残り2試合です!

すでに試合のチケットを持っているという方は、お知り合いをお誘いください!
また、初めてフロンターレの試合を観てみたい!という方は、後援会に入会してお得に試合観戦しましょう!

引き続き、フロンターレに熱い応援をよろしくお願いします!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h