CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 富士通エフサス
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • 株式会社PFU
  • プーマ

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 6 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

クロフロスタッフ&山口真奈&阿井莉沙&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、ルーキー 背番号25 MF守田英正選手と生電話!

今回のワールドカップは、自分がピッチに立ったらどうなんだろうと想像しながら日本代表戦を観戦していたそうです。
そんな守田選手は、子どもの頃から悪ガキだったので、お母さんがこの世で一番恐い…とのこと。
でもとても仲良い家族で、親がボケて子どもがツッコむという光景が繰り広げられているんだとか(笑)。
1年目で試合に出場していることに対しては、責任感が強い。
中村憲剛選手からは、「何も考えなくていいから、自分の素でサッカーをしろ!」とアドバイスをもらっているようで、チーム内からの期待を感じられました。
リクエストは、河島英五さんの「野風増」。
昔から親が聴くような曲を聴いていて、河島英五さんや長渕剛さんを聴いているそうですよ。

ちょっと違う雰囲気をもった守田選手! 4年後のカタールのピッチに立ってほしいですね!!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用されたかたに、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!
今週のミューフロは、監督・選手の声をたーーーっくさんお届けしましたよ~!

まずは、今年も大盛り上がりだった激アツなファン感!!
DJ IPPUこと(笑)井川選手や、大久保選手もステージに登場されましたね!
大久保選手から、ミューフロにもメッセージをいただきました。

そして、先日行われた選手激励会。
ミューフロのマイクも潜入し、鬼木監督・安藤選手・新井選手・武岡選手・脇坂選手にインタビュー!
ファン感の振り返りや後半戦に向けてなど、それぞれにお聞きしました。

さらにさらに、放送前に麻生へ行き録らせてもらった、谷口選手のロングインタビュー!!
録れたてホヤホヤのピッチピチでお届けしました!
オフ・キャンプ・ファン感・W杯のことまで、ともかく沢山お話ししてくださいました!!!
いつも、わかりやすく しっかりと話してくださる谷口選手。
今回も聴きどころ満載です。

そして、今週は番組から、チケットや選手サイン入りTシャツなど、プレゼントがあります。
詳しくは、ミューフロ公式Twitterをご覧ください♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、6月30日に行われました川崎フロンターレファン感謝デーの模様をお届けします!

フロンターレブルーの青空の下、今年は過去最高の12,000人を超えるサポーターの皆さんが等々力に集まりました! 選手や監督などチーム総出となってサポーターのみなさんを迎えられていました!

今年も思考を凝らした企画盛りだくさんで、私も取材をしながら楽しませていただきました! 参加された選手、監督、社長にもお話を伺いましたのでお楽しみに(^^)

ぜひスキフロでファン感の盛り上がりをもう一度お楽しみください☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

ワールドカップ ロシア大会、日本のチャレンジも幕を閉じました。残念ながら、大島遼太選手の本戦出場は実現しませんでした。しかし、ロシアの地での経験を、今後のフロンターレでの戦いに活かしてくれることでしょう。
こうなると早く、フロンターレの試合が見たくてウズウズしてきますね。

次回、7月9日の放送では、これまでのフロンターレの戦いを中継音声など交えて振り返ります。
その他、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

それにしても、大久保選手の移籍には驚きました。いちファンとしては残念でありますが、磐田で輝きを放って欲しいです。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-07

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ