CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 富士通エフサス
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • 株式会社PFU
  • プーマ

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 5 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&川崎純情小町☆&横山剛&クロフロスタッフ&高木聖佳

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回は下田北斗選手のインタビューと9月29日にトランスコスモススタジアム長崎で行われました明治安田生命 J1リーグ 第28節 V・ファーレン長崎戦の試合ダイジェストと、多摩区役所で行われました「フロンターレ選手と本を楽しもう!」の模様をお届けします!

先日の札幌戦でリーグ戦初先発初ゴールを決めた下田北斗選手。改めてあのゴールシーンや想いについて、またプライベートの近況についてもお話していただきました! 札幌戦以降、出場機会も増え、ピッチで戦う下田選手の姿を見ることができて嬉しいですよね!
試合の時とはまた違った下田選手の素顔もインタビューで感じて頂くことができるのではないでしょうか。

そして脇坂泰斗選手が参加した本の読み聞かせでは、本の魅力を子ども達に伝えるのはもちろんですが、その中でフロンターレを身近に感じ、知ってもらえるステキなきっかけにもなったのではないかと思います。

V・ファーレン長崎戦の勝利により、リーグ戦でついに首位に立つことができたフロンターレ! このいい流れに乗ってタイトルへ向け、一丸となり戦っていきましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

こんにちは! 宮内桃子です!
フロンターレ残り6試合で首位に浮上!!! 大興奮です!
この時期のフロンターレは一段と強い! 試合を観ていて凄く楽しいです!
フロンターレといえば試合はもちろんイベントにも力を入れているので初めての方にも凄く親しみやすいですよね!! 思いっきりイベントも楽しみましょう!

10月といえばハロウィン! カワハロです
今年のハロウィンイベントは一段と力がかかっている気がします!!
特に楽しみにしているのがDJ KOOさんによるハーフタイムショー! 絶対に盛り上がること間違いなし…!! そして昨年に続き私たちもフロンパークでお菓子を配ります! カワハロに参加するのがとっても楽しみです!!
是非仮装して「トリックオアトリート!」と言って下さいね♪

でも、まずは! 日曜日に行われるアウェイ鹿島戦! 絶対に勝たなければいけない試合です!
サポーターの皆さんで選手を全力でサポートして勝点3を掴み取りましょう! それでは、今夜のファイフロもお楽しみに!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

前回のコラムで「ついにフロンターレが首位に!」と番組で話したいですねと書いたら、本当にそうなりました。
昨シーズンJリーグチャンピオンのプライドというか凄みすら感じた前節の戦いでした。このチームを止めるのは容易ではないでしょう。

さて、次回10月8日の放送では、7日アウェーで行われる第29節鹿島アントラーズの試合を振り返ります。波に乗っている鹿島アントラーズからも、きっちり勝ち点を上げたいですね。
そして、最新のフロンターレ情報、そしてサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真。等々力での実況の中継中に、こっそり。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります!  頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、背番号20 FW 知念慶選手に生電話!
29日土曜日にアウェイで行われたV・ファーレン長崎戦のゴールについて伺いました。

湘南戦0−0の引き分け…点が取れなくて悔しかった。ただ、中2日でV・ファーレン長崎戦だったので切り替えました。
スタメンで選ばれた時は、凄いビックリした反面、監督がまだ期待してくれているんだなと感じました。
なので、ゴールを決めた時は本当に嬉しかった。
ただ、試合の終わり方が良くなかったので、首位に立ったとはいえ、これでは優勝できない!と、チームで気を引き締めました。
残り6試合、良い準備をして、監督が使ってくれる時は結果を出したい。

リクエストは、スタンドからいつもパワーをもらっているSHISHAMO「明日も」。
さぁ、日曜日は鹿島アントラーズ戦!みんなでこの曲を歌ってグラウンドにパワーを届けましょう!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!

沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

最後は、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

10月ですね! フロンターレも首位に浮上! 最高の10月のスタートとなりました。

そんな中、ミューフロも新たなスタートを切りましたよ。

なんと今週から、ミューフロがiTSCOMチャンネル10chでの放送されることになったのです。

ラジオなのにテレビで放送…って、どんな感じなのかなーとワクワクしながらの生放送。
テレビのことはそんなに気にせず、ラジオのスタジオを覗いてるって感じていいよーと言われていたのですが、本当にそのつもりで始めたら、いきなりわたしがカバンをゴソゴソやってる姿から放送されていたという笑。
やっぱりこれからいろいろ気をつけなきゃいけませんね。笑笑

そしてこの記念すべき回には、下田北斗選手もスタジオに遊びに来てくださり、盛り上げてくれました!

本当に下田選手、癒されます…。
話していると、全てを受け入れて、流す、みたいなその大らかさに感動すら覚えてしまいます。笑
そしてとてもシャイなとことか、今回もお話聞いている最中ニマニマしてしまいました!

下田選手が自ら自身のチャントを歌ったり、踊ったり、フロンターレに来て1番辛かったことを披露してくれたり、見所、聞き所満載ですよ。

金曜日夜はFMサルースでの再放送もありますのでぜひ!

そして、これからはイッツコムチャンネル10chでもよろしくお願いします!録画もできますよー!

番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-10

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ