CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/15 (金) 2019

カテゴリー:

応援番組

text by

クロフロスタッフ&山口真奈&阿井莉沙&かわさきFM&高階亜理沙

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!


まずは、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、プロモーショングループ 赤松文悟さんと電話に生電話!

ACL、今季初勝利! 齋藤学選手がやってくれましたね!!
この勢いでJ1リーグの初勝利も観たい!!
次節は、17日日曜日、等々力で午後3時キックオフ、ガンバ大阪戦です!
フロンパークも盛り上がりますよ! 毎年恒例、大人気の「フロンターレ牧場」を開催。
今回は、「川崎競馬場」とのコラボ企画を実施します。サラブレットの乗馬体験できますし、小さなお子さまでも安心! ポニー乗馬体験もできます。
さらに、サラブレット来場に伴って「最高に馬(ウマ)イッ!」グルメもご用意していますよ。
是非、ご家族でお越し下さい!!
 
番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!


「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ



続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは! 山口真奈です♪

今週のミューフロは、ACLシドニーFC戦前の放送でした!
見事! 勝利~!!! やはり、勝ちは気持ち良いですね!

スタジオには、プロモーショングループの赤松文悟さんにお越しいただきました☆
今週末17日のガンバ大阪戦前に行われるイベント「フロンターレ牧場」のご紹介です♪

今回は川崎競馬場とコラボレーション! フロンパークにサラブレッドが登場!
お馬さんの乗馬体験ができちゃいます!
サラブレッドの骨格! 筋肉! 迫力あるだろうな~!

その他、可愛い動物達がたくさん来てくれて、癒し系100%になりそうな予感のイベント(^_^)

赤松さん、今回も最高のテンションでご紹介(笑)ありがとうございました~!

そして、番組後半では、等々力にいる「スキフロ」の阿井莉沙さんと電話を繋ぎました!
スキフロの新エンディング曲、もうお聴きになられましたか?
莉沙さんが歌う「ふたつのほし」ミューフロでは、フル尺でお届けしました!
レコーディングの様子や、コムゾープロデューサーのことなどをお聞きしましたよ♪

再放送でもお楽しみください♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈


続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、明治安田生命J1リーグ横浜F・マリノス戦と、ACL・シドニーFC戦の模様。さらにスキスキQ&Aをお届けします!!

まずは、アウェイ・マリノス戦。神奈川ダービーです。
日産スタジアムには、たくさんのフロンターレサポーターが駆けつけていました。試合は開始早々にレアンドロ ダミアン選手の先制点が決まり、その後、同点にされましたが、再びダミアン選手の2得点目が決まり、勝利を目前にしたもののアディッショナルタイムに失点し、2-2の引き分けという結果に。試合後には、リーグ戦初得点、2ゴールを決めたダミアン選手にお話をうかがいました。

そして中2日で迎えたACL・シドニーFC戦。
初戦の上海上港戦は悔しい黒星スタートとなっただけに、どうしても勝ちがほしいこの試合。チャンスは多かったものの、なかなか得点に結びつかずもどかしい時間が続いていましたが、途中交代で出場した齋藤学選手が、出場後2分でゴール!! これが決勝点となり、1-0の勝利!!
FUJI XEROX SUPER CUP以来の公式戦での勝利を掴むことができました!! 等々力での勝利はやっぱり最高ですねー!!!
試合後にはチョン ソンリョン選手にお話をお聞きしました。なんとソンリョン選手は、この試合の前日に4人目のお子さんが誕生したばかり! ソンリョン選手にとっても特別な勝利となりました。
そして、今回のスキスキQ&Aには、ACLで決勝点となるゴールを決めた齋藤学選手が登場します! サポーターのみなさんからの質問に答えていただきました!
実はこの収録はACLシドニーFC戦より前に行ったものだったのですが、この収録で熱い想いもお聞きしていただけに、斎藤選手のゴールは私もとても嬉しかったです!!
 
そして、3月11日に行われた、東日本大震災復興支援「Mind-1ニッポンプロジェクト」街頭募金活動の模様もお届けします。
東日本大震災から8年。「支援はブームじゃない」を合言葉に継続して行われているこの活動。
3月11日に、フロンターレを通し私も活動に参加させていただくことができ感謝しています。微力ではありますが、こうした活動から被災地の皆さんのお力になることができれば私も嬉しいです。
また、ベガルタ仙台のサポーターの皆さんとも一緒に活動を行うことができ、改めてチームが築き上げていた温かな絆を感じました。


番組詳細はこちらからチェック!!


「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙



続いては、かわさきFMの横山剛さんから!





フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。


あと一歩。もう一歩です。フロンターレはどちらかというとスロースターターなところがあります。レアンドロ ダミアン選手もフィットしてきました。大丈夫。次のゲームでは、すべてがスパッと噛み合います。横山信じております。いけます!


さて、次回3月18日の放送では、ACLシドニーFC戦、Jリーグ第4節ガンバ大阪戦をたっぷり振り返ります。その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。


武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


武蔵小杉駅のロータリー前で写真を撮ってみました。


番組詳細はこちらから要チェック!!


「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛


続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

みなさんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

ホームでのACL シドニーFC戦、見事勝利しましたね!
リーグ戦でも引き分けが続いていて悔しかった分、とても嬉しかったです。

また、MCとして初めて等々力での勝利を見ることができました。
今シーズン勝利の後の雰囲気をたくさん等々力で味わえる様にサポーターの皆さんと一緒に精一杯応援したいなと改めて強く思いました♪

今日のファイフロではそのACL、そして横浜Fマリノスとの神奈川ダービーの模様をお伝えします!
マリノス戦の試合前にはサポーターの方にもインタビューに答えていただきました!
ご協力下さった皆さんありがとうございました。

明後日のホームでのガンバ大阪戦のグッズ紹介もありますよー!!
最後までお見逃しなく☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-03

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の日記

過去の日記

2019

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ