CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/11 (金) 2021

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&Mika+Rika&「イゴフロ」番組スタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

6月2日の横浜FC戦の勝利、開幕からの不敗記録更新の中、Jリーグ中断時期に入りました。
手持ち無沙汰になりそうなところですが、フロンターレからはA代表・U24へ5名の選手が、更にフロンターレ出身の選手も多数選出されております。彼らの活躍に目が離せません。

次回6月14日の放送では、6月9日の天皇杯AC長野パルセイロ戦を返ります。
また、代表に選出された選手達の動向。さらに最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です。

今回のスキフロは天皇杯2回戦 AC長野パルセイロ戦の模様とキヨフロを中心にお届けします!

フロンターレにとって初戦となったAC長野パルセイロ戦は、PK戦までもつれこみ、最後まで熱戦を繰り広げました。まずは無事3回戦に進めたことは本当に嬉しかったです!
そして、橘田選手の初ゴール、宮城選手の初出場も嬉しいニュースでした!!

私は試合後にフロンターレサポーターから相手チームに送られた拍手がとても印象的でした。この試合の想いを背負い、今年も決勝の舞台を目指していきましょう!

さらにキヨフロでは、フロンターレアカデミー出身の脇坂選手、宮城選手の先輩後輩対談をお届けします!
ぜひ今週のスキフロもお楽しみに(^^)


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは、天皇杯2回戦とヤンフロフラッシュをお届けします!!

天皇杯2回戦はAC長野パルセイロと対戦。天皇杯は本当に何が起きるかわからない…
終了間際に橘田選手がゴールを決めてなんとか延長まで持ち込むことが出来ましたね。
それでも決まらず…PKへ。
終始心臓が張り裂けるかと思いましたが、ソンリョン選手のナイスセーブもあり、3回戦進出が決まりました。

天皇杯連覇に向け、みんなで一体となって戦いましょう!!

さぁそして久しぶりにヤンフロもあります! 今回のテーマは『小さな悩み』。
いやぁ今回も楽しかった!!

お見逃しなく☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCのMika+Rikaさんから!

こんにちは。Mika+Rikaです。

天皇杯2回戦、PK戦になってドキドキでしたねー!
しかし、キメてくれる&セーブしてくれるフロンターレ…やっぱり頼もしすぎるー☆
試合直前の放送となったミューフロでは、プロモーショングループ佐藤弘平さんにACLのオンラインアウェイツアーについてお話を伺いました。なんと番組中に初公開! のプレミアムな情報も☆

さらにミューフロ×佐藤さんと言えば! の、クイズ出題も。
私たちが初めてだったので優しめに…
と言ってくださりつつも、マニアックなポイントをついたお題にザワつきました(笑)

プレイリストには山根選手が2度目のご登場。
「優里/ドライフラワー」 にしっとりうっとり♪
代表戦が続きますが、ご活躍に期待しかありませんね♪

再放送は金曜日23時からです。ぜひお聴きください。


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ Mika+Rika

最後は、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターのみなさん、こんにちは!
毎週月曜日19:30〜生放送でお届けしている、ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」

6月14日の放送は…
9日に行われた天皇杯・AC長野パルセイロ戦の試合リポート!
【アスフロ】先週に続いて、フロンターレのベトナム事業を徹底取材!!
【選手インタビュー】あすみんが三笘薫選手に単独インタビューした模様をお届けします!!

川崎市内からお届けする、あすみんの【謎解き中継】へのご参加もお待ちしています♪あすみんがどこから中継しているのか、見事当てた方のなかから抽選で1名様に、あすみん直筆のお手紙をお送りします♪

番組では、みなさんからのメッセージやリクエストも募集中!
メールは→ igo@jorf.co.jp
番組ステッカーをご希望の方は本名と住所もお忘れなく☆
番組Twitterのフォローも、よろしくお願いします。

心のセンタリング!! あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ