CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/27 (日) 2009

カテゴリー:

ラーメン店舗特集 表彰式

text by

広報部

カテゴリー:

日も短くなり、そろそろ本格的に秋が始まってきました。
食欲の秋を目前に、フロンターレシティで開催された「第1回ラーメン店舗特集」。
サポーターのみなさんにおすすめコメントをもらって投票をするという今回の企画。
コメントを送ってくれたサポーターの皆さん、ありがとうございました!

一番サポーターからのコメントが多かったお店にふろん太が表彰状の贈呈にお邪魔するという今回の企画でしたが、今回みごとサポーターおすすめラーメン店舗に選ばれたのは武蔵小杉にある「みやぎ野」さんとなりました。

みやぎ野さんURL:http://www.frontale-city.com/shop.asp?s_num=10000673

プレゼンターのふろん太が早速、車に乗り込んでお店に行ってきました。
平日の午後ということで車を降りてお店に行く途中、競技場でもなく、地域イベントでもなく、平然と街を歩くふろん太に「あれっふろん太?」と通行中の皆さんもびっくり!
ちょうど学校帰りの時間ということもあって小学生のちびっこから「ふろん太何してるの??」と握手攻めにあっていました。

お店に着くと店主の渡辺さんも「あら、ふろん太君」とびっくり。
今回おすすめサポートショップ加盟ラーメン店舗に選ばれたということに、
「いやぁ信じられないです。とってもうれしいです」と、とてもよろこんでくれていました。

みやぎ野さんはお店を始めて今度の11月で6年目ということですが
「自分も川崎のこの土地でお店をやっていくなかで、地元密着という事を考えるとやっぱりフロンターレさんはきってもきれない関係です。お店を始めて、徐々にお客さんも来てくれるようになって、サポーターのお客さんも少しずつ増えてきているんですよ」と話してくれました。

みやぎ野さんは、スタッフが飛び込みで営業に行った事がきっかけでサポートショップになってくれたお店なのですが、
「フロンターレさんは、他人という感じがしなくて、とても身内っていう感じがするんです。テレビだったり新聞も欠かさずチェックしていますけど、フロンターレさんが新聞記事やテレビに出ているのをみると、身内が出ているようでうれしいんですよね」とフロンターレについての想いを語ってくれました。

「試合も見に行きたいと思っているんですけど、どうしてもお店の営業の時間があってなかなか見に行けないんです。いつか試合を競技場で見てみたいですね。」と、競技場ではなく地域で常にフロンターレの事をサポートしてくれている気持ちがとっても伝わってきました。

最後はふろん太と記念写真をパシャリ。

今回の特集に掲載されていたお店、また他のサポートショップのお店の皆さんが今回のみやぎ野さんのようにそれぞれの想いをもってフロンターレを地域から支えてくれているのだなと改めて感じる表彰式となりました。

これから食欲の秋。
是非それぞれのお店のラーメンを食べに行ってみて下さい!


今回の特集店舗一覧はこちらから
http://www.frontale-city.com/feature.asp?idx=100052

今回のコメントはこちらから
http://www.frontale-city.com/news.asp?idx=100053

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ