CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 4 (日) 2022

カテゴリー:

夏休みの思い出「フロンターレ牧場」&「カブトムシの森~幼虫採集編~」

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

早いもので、もう9月...あっ!!という間に夏休みも終わってしまいましたね...。
みなさん、今年の夏休みは、どんな思い出ができましたか?久しぶりに帰省した方や海や山へレジャー、海外旅行なんて方もいるのではないでしょうか。そんな、8月最後の週末に等々力陸上競技場にて「フロンターレ牧場」&「カブトムシの森~幼虫採集編~」を開催しました。

まずは、毎回大人気の「どうぶつかけっこ」です。春開催の時に産まれて間もない小さかった子ヤギたちが、成長して等々力競技場に帰ってきてくれました。5ヶ月でここまで成長するのか...スタッフも驚きの成長スピードです。全部で5レースを開催し、各レース癖の強い名前のヤギ達が名を連ねていました。いざレースが始まると、速い!速すぎる!!!走るスピードもまるでマルシーニョ選手のような高速スピードでヤギ達がコースを駆け抜けていきます。我々が実況する隙もなく、5秒程度で完走してしまいました(笑)レース予想が的中された方には、豪華景品をプレゼント。次回は、ぜひ参加できなかったみなさんのご参加をお待ちしています。ご参加いただいたみなさん・ヤギさんたちありがとうございました。

お次は、こちら「ヤギ・ポニー・ひつじ・カメのエサやり体験」です。8月最後の週末ということもあり、親子で参加する姿を多く見ることができました。最初にエサをあげる時には不安そうな顔をしていた女の子が、エサをあげていくうちに慣れていき笑顔になっていたことが印象的で、スタッフみんなとても心が癒されました。ご参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

そして、「小動物ふれあい、エサやりコーナー」ではお馴染みのうさぎ、ひよこ、モルモットさんたちが遊びに来てくれました。小さい動物さんたちなので小さいこどもたちにも大人気で、今回も参加券はあっという間に完売‼︎今回も動物さんたちがエサを食べる姿には癒されました。次回、みなさんも癒しを求めにご参加ください‼︎

今回もやってきました!!相澤良牧場さんの乳牛!!夏開催となり、牛さんも暑さと闘いながら、みなさんのため参加してくれました。大人気の「乳しぼり体験」ですが、乳牛を目の前にすると、泣き出してしまったり怖くなってしまい逃げてしまうお子さんなどハプニングも多くありましたが...総勢105名のみなさんに「乳しぼり体験」をしていただきました!ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

そして、春開催で大行列ができた大人気の相澤良牧場さんの濃厚グルメ。イベント当日は30℃を超える暑さということもあり、沢山の方が涼を求めて相澤良牧場さんのキッチンカーに来ていただきました。次回、みなさんをとりこにする新作濃厚グルメが出るとか、出ないとか...。来年は今年以上に「モォー」っとみなさんに参加してもらえるように試行錯誤していきます!乞うご期待!!

そして、忘れてはいけない「カブトムシの森 ~幼虫採集編~」です。今シーズン2回目の開催ということで、「1回目に参加して楽しかったのでまた来ました!」と言ってくださるサポーターのみなさんがたくさんいてビックリしました。また、スタッフが毎日観察し記録した飼育日記を見て、参加していただいた方も多く、私たちもとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。
みなさん、幼虫からさなぎへ、そして成虫がオスかメスになるのか今から楽しみですね!!ぜひ大切に育ててあげてください。
参加していただいたみなさん、ありがとうございました!!

いかがでしたか??大人も子どももみんなが笑顔で楽しい思い出をつくってもらえたので、スタッフ一同、安心しました!!「福田牧場」のみなさん、「ミタニ」さんのみなさん本当にありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-09

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ