CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 4 (月) 2023

カテゴリー:

11/24(金)今シーズンラストの「等々力スーパーキッズランド」!!!

text by

プロモーションスタッフ

カテゴリー:

今シーズンもあっという間に終盤戦を迎えました。皆さんはどのイベントが印象に残っていますか?
スタッフの間で話し合ってみると、多くのスタッフが「Fサーキット」と答えていました(笑)
確かにあのイベントは迫力があって記憶に残りますよね!

さて、11/24(金)鹿島アントラーズ戦で今シーズンラストとなる「等々力スーパーキッズランド」が開催されました。当日は多くの方にご来場いただきました!! さあ、そんな盛大な盛り上がりを見せたフロンパークの様子をスタッフが詳しくお伝えします!

まずは「シュートスピードチャレンジ」!今回トップクラスの人気を誇ったブースでした。皆さん蹴り始める前から気合十分! 途中、スタッフが見ていて驚くほど力強く蹴っている方が多かったです(笑) 皆さんの目標は先日の算数ドリル実践学習の際に計測した「宮代選手の100km/h」でした! さすがに宮代選手に並ぶ方は現れず...。それでも70km/hや80km/hを出す方は沢山いました! 次回は宮代選手を超える挑戦者の方をお待ちしております!

さあ、続いては「ホールインワンサッカー」!! 告知日記でもお伝えしましたがこちらはキッズランド1番と言っていいほどの激ムズアトラクションです! スタッフの勝手な分析によるとカップに入る確率は10%以下。さらには3回連続でカップに入れる方は1%にも満たないほどの激ムズアトラクションになっております。途中、ヘビメタの格好をしたカブレラが挑戦してくれました! 結果はいかに...。
なんと一発成功!!! とんでもない武器をここで発揮してきました! さすがカブレラ。周囲もどよめきを隠せない状況でした。来年、3回連続でカップに入れる挑戦者ははたして現れるのか!?

ラストのアトラクションは「ドリブルトッポ」!皆さんにとっては定番の「ドリブルトッポ」ですが今回は激闘が繰り広げられていました。親子で参加される方が多く、子どもたちがお父さんには負けるわけにはいかないと必死にトッポの周りを走る姿が印象的でした。1度でいいからお父さんに勝ちたい! そんな熱い思いを持った子は何回も挑戦してくれていました。お父さん、たまには手加減してあげてください(笑)

そしてフィナーレを飾ったのは、初めての試みとなった「豪華景品が当たる〇×クイズ」! 今回は新たな取り組みとして人数制限ナシ! 年齢制限もナシ! での開催。豪華景品をこの手でつかみ取ろうと多くの方に参加していただきました。対戦相手が鹿島アントラーズという事で川崎と鹿島について少しでも知ってもらいたい。そんな思いから実現した企画です。問題の難易度はかなりのハイレベル。大人の方も撃沈している方が数多くいました。そんな中でも最後の3人まで残ったのはみんな小学生。やっぱり小学生の勘はすごい! 豪華景品を手にした子どもたちの嬉しそうな顔が今でも忘れられません。喜んでくれてよかったです!

ご参加いただいた皆様、今シーズンもありがとうございました。
来年も皆様に笑顔を届けられるように、たくさん面白い企画を考えていきます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2024-05

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ