CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 富士通エフサス
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • 株式会社PFU
  • プーマ

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 9 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&川崎純情小町☆&横山剛&クロフロスタッフ&山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは11月3日にホーム等々力陸上競技場で行われましたJリーグ柏レイソル戦の模様をお届けします!

久々のホームでの試合となった柏戦。ホームゲームイベント『那須どうぶつ王国ランド』が開催され、フロンパークにはたくさんの動物たちが集まっていました!! その中でも私が一番楽しみにしていたのがふくろうの森。
なかなか出会えない貴重なフクロウたちが大集合していて触れあうことも出来て大興奮でした! 子どもから大人までかわいい動物たちの姿に癒され笑顔で楽しまれていました!!

そしておよそ2週間ぶりのリーグ戦。等々力は試合前からいつも以上の熱い声援とサポーターのみなさんの熱気に包まれていました! 試合は立ち上がりからフロンターレらしいプレーで前半に2得点! さらに後半にも追加点をあげ3対0の勝利!! 無失点で掴んだ勝利はこのあとの戦いへ向け大きな一歩となりました!!

試合後には見事なシュートで先制点を決めた家長選手と、久々に憲剛さんとのコンビネーションで力強いゴールを魅せてくれた谷口選手にお話を伺いました!

週末はアウェイでセレッソ大阪戦が行われます。優勝が目の前に見えている状況での戦いとなります。いつも以上に熱い声援と想いと共に選手のみなさんと一緒に戦いましょう! そして勝利を! 優勝を手にしましょう!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

みなさん、こんにちは。長嶺あずさです。

先週土曜日に行われた柏レイソル戦。等々力のチケットも完売。
沢山のサポーターが応援に駆けつけました。

今回、いつにも増してサポーターの一体感が強く感じられました。声援も大きく、2階席の後方でも声を出してる方がいつものホーム戦より多く、いい雰囲気で臨めたと思います。

試合は3-0とフロンターレの勝利!
3得点ももちろんですが、無失点で試合を終えられたことがとても嬉しい!
終始、攻めの試合を見せたフロンターレ。
今回サポーターの期待にも応えられたのではないでしょうか。

次節、アウェーセレッソ大阪戦! この試合勝てば優勝が決まります。
自力優勝目指して、私たちサポーターも応援頑張りましょう!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

3日、等々力陸上競技場で行われた柏レイソル戦に見事勝利をおさめ、これでV2王手となりました。
ホームで優勝するシーンを見たい気もしますが、そうすると12月の最終戦になってしまいます。それはそれで心臓に悪そうなので、ここは早いところ決めてもらいましょう。

さて、次回11月12日の放送では、10日にアウェーで行われるセレッソ大阪戦を振り返ります。いや~ドキドキしますね。最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!
今日の写真は、柏レイソル戦前の等々力陸上競技場実況ブースから。
V2への気合を込めて、解説の川崎フロンターレ スクール・普及コーチ矢島卓郎さん、実況の須藤さんと。


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

続いては、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、背番号25 MF守田英正選手に生電話!

Q. 3日土曜日 ホームの等々力で柏レイソルに勝利! 先制点のシーンを振り返ってください。
A. レイソルのディフェンスの背後をずっと狙っていた。家長選手がうまく合わせてくれて、アシストできて良かったです。

Q. 試合後のチームの雰囲気は?
A. 試合終了後のロッカールームは快勝ということもあって盛り上がりましたが、すぐに次節に向かって気を引き締めていました。

Q. 連覇へ王手! アウェイでセレッソ大阪戦! 守田選手の地元ですね?

A.家族も友達も観に来ます! 昨年、チームが優勝した試合は大学の寮で観ていました。
まさか自分がこの舞台でプレーできると思っていなかったので、凄いことなんだなと…1年前はこの状況を想像出来てなかったですね。

Q. リクエストは?
A. 過去2回、河島英五さんをリクエストしたので今回も! と思いましたが…今回は、「サンボマスター」の「できっこないをやらなくちゃ」今シーズン、試合に出してもらいながら、自分自身では、納得出来ないプレー、壁があり、その時に聴いて頑張れた曲。

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

最後は、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です!

今週のミューフロ、スタジオゲストは無しでしたが、先日の柏戦後の新井選手のインタビューと、小林悠選手のロングインタビューをお届けしました!

どちらも、奥さんやお子さんへの愛に溢れるインタビュー。
小林選手は、最近奥さんに怒られた、まさかのエピソードも話してくださり、私もスタジオで爆笑でした。
そして、お二人とも、優勝へ向けた熱い意気込みもしっかりと語ってくださっています!
聞き逃してしまった方、何度でも聞きたい方、ぜひ金曜日の再放送で♪

今週末、セレッソ大阪戦!
平常心で!(と、自分に言い聞かせる声が震える。笑)

いつも通り、思いっきり声援を送りましょう!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-11

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ