CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/21 (金) 2018

カテゴリー:

応援番組

text by

山口真奈&阿井莉沙&川崎純情小町☆&横山剛&クロフロスタッフ

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

Jリーグアウォーズでは沢山の選手が賞をとり、家長選手がMVP! という嬉しい話題も届いた今週。
ミューフロでは、アウォーズの会場で録らせていただいた、谷口彰悟選手のインタビューを!

そして、優勝記念スペシャル第二弾!
登里享平選手のロングインタビューをお届けしました!!
連覇を成し遂げた今年1年の振り返り。
試合中のベンチでの過ごし方など、楽しいお話を織り交ぜて語ってくださいました!

さらに、ホーム試合で『担架』でおなじみ、株式会社・大山組の笠井明弘さんが連覇のお祝いに駆けつけてくださいました〜!
スタジオには、試合中、担架に取り付けられている幕もっ!
大山組さんは、武蔵小杉地域で創業70年! 建設だけでなく、土地の整備やリフォームなど、本当に幅広く事業を展開されています。
等々力陸上競技場周辺の整備も昔、大山組さんが手掛けられたそうですよ。

最近、スタジアムの近くに引っ越したので、来シーズンからは徒歩5分で行けます♪とニコニコの笠井さん(^^)
「これからも安全第一でサポートしていきます! 来年は複数のタイトルをとってくれることを期待しています!」というアツイお言葉もいただきました!

ぜひ、再放送もお楽しみください♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!
今回のスキフロは、2018川崎フロンターレ展の模様とJリーグアウォーズ、ブルーサンタの模様とイベント盛りだくさんでお届けします!

12月15日からスタートした川崎フロンターレ展。今年も今シーズンのフロンターレがギュッと詰まった会場になっていましたよ~!! 2連覇を果たすまでの軌跡をフォトギャラリーで感じ、今シーズンも驚きの連続だったホームゲームイベントで使用されていたアイテムなども展示されていたりと2018シーズンをたっぷりと振り返ることが出来ます。
そしてこの日はチャリティートークショーが行われ、OBの伊藤宏樹さんと小宮山尊信さんが参加。久々のお二人の登場は私自身もとても嬉しく、共にフロンターレの歴史を作ってきたお二人だからこそのお話や想いをたっぷりと伺うことが出来ました。その模様もお届けします!

そして2018Jリーグアウォーズ! 今年もこの舞台に戻ってくることが出来ました! 会場にはたくさんのフロンターレサポーターが駆けつけ、2連覇の喜びを改めて感じることが出来ました! そしてフロンターレからはたくさんの選手が表彰されMVPには家長選手が選ばれました!
なんとこれで3年連続でMVPがフロンターレから選ばれるという素晴らしい記録が!!! さらにベストイレブンにも7名の選手が同クラブから選出されるのは歴代タイという、フロンターレというチームの底力を感じることができ、改めて素晴らしい選手・チームであることに誇りを感じました!

また、毎年この時期に恒例のブルーサンタ! フロンターレが長年続けている地域貢献活動の一つです。どんなに大きなクラブに変化していても、こうした地域の皆さんとの交流や貢献する心を忘れずこうした活動が続けられるのは本当に素敵なことであり、地域のみなさんや子どもたちの笑顔はきっとまた選手にとっても大きな力になるのではないかと思います。

今シーズンもチームのイベントは一区切りつき、本格的にオフシーズンへ突入します。この2連覇というチームの新たな歴史に立ち会えたこと、本当に幸せに思います! そしてこんなに素敵なチームに出会えたことに感謝しています! 来シーズンは、またさらに大きな喜びをみんなで掴み取れることを願っています!! 本当に今シーズンもお疲れ様でした☆また、2連覇おめでとうございました!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの川崎純情小町☆の皆さんから!

サポーターさんの力や、応援に応えてくれる選手。その関係が本当に最高でした。これからもずっとフロンターレサポーターです! 卒業しても試合を観に行くので是非気軽に話しかけてください! 2年間ありがとうございました!(宮内桃子)

2年間、試合はもちろん皆さんとハイタッチやお話しをするのが楽しかったし、一緒に連覇できて幸せです! 本当にありがとうございました。ずっとフロサポなのでこれからもよろしくお願いします!(橋本朱里)

2年間ありがとうございました。フロサポのみなさんはとてもあたたかく、いつも取材に行くのが楽しみでした。これからも川崎市民としてフロサポの一員として、フロンターレを一緒に応援していきましょう! たくさんの感動をありがとう!(長嶺あずさ)

今回がファイフロMCとして最後の日記です。2年間あっという間でした。番組MCやナレーションは未経験のことでしたが、本当に良い経験になりました。2年間ありがとうございました。(立田美梨花)

木部さんがいる間に優勝ナレーションしてもらって本当に良かった!」中村憲剛選手から頂いたお言葉です! そして、優勝パレードで頂いたサポーターの皆さんからの労いのお言葉、最高のプレゼントです! この一体感がフロンターレ! 心から愛しています! また等々力でお会いしましょう!(木部ショータ)


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 川崎純情小町☆

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

今回の放送には、川崎フロンターレ後援会常務理事の相原勝さんがお越し下さいました。今年の戦いぶり、そしてフロンターレの未来等の話題で、大いに盛り上がりました。そして、既に来季の後援会会員数も順調に伸びているとのこと。
そうそう、解説者の皆さんに出演して頂いた3日の放送に来られなかったのが痛恨の極みだったそうです。次回は是非。相原さん、ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、次回12月24日の放送では、まだお送りできていないJ1最終節、ジュビロ磐田戦後の監督会見の模様。また最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今日の写真。放送後、相原さんとの今年最後の記念撮影。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります!  頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛

最後は、クロノス フロンターレ・リクエストのスタッフさんから!

TOKYO FM中西哲生のクロノスにて絶賛OA中!「クロノス フロンターレ・リクエスト」。(毎週火曜日朝8:21頃~)川崎フロンターレの試合結果や最新情報、選手へのインタビューなどをお届けしていきます!

今回は、グッズ担当 小山友輔さんに生電話!

川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」では、12月25日(火)まで「2018クリスマスキャペーン」を実施中!

▽ 目玉その1
『 2018シーズンユニフォーム ネームナンバー「優勝記念特別価格」キャンペーン 』
2018シーズンユニフォームとネームナンバーを同時にお買い上げのお客様に、ネームナンバー代金を「優勝記念特別価格」で販売してま〜す!!

▽ 目玉その2
『 2018ウィズハンド・フラッグキッズユニフォーム販売 』
ホームゲームで選手たちとピッチへ入場する「ウィズハンド入場行進」「フラッグ掲揚」参加者が着用したユニフォームを、パンツ・ストッキングを合わせた3点SET、税込み1万円で販売してま〜す!!

そして、優勝記念グッズ第2弾も期待してくだいね!

番組ではみなさんの今日一日を元気にする応援ソングリクエストを募集しています!
リクエストが採用された方に、クロノスのロゴと川崎フロンターレのエンブレムが入ったコラボステッカーをプレゼント!「クロノス フロンターレ・リクエスト」でしか手に入りません!
欲しいというかたは、クロノス番組HPにある『クロノス フロンターレ・リクエスト』のバナーをクリック!
沢山のご応募、お待ちしています!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「クロノス フロンターレ・リクエスト」スタッフ

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2019-01

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

2019

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ