CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 6 (土) 2006

カテゴリー:

注目選手

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

今季のフロンターレは、誰かがケガをしたりミスをしたら、ほかの選手がカバーをするまさに「全員サッカー」で勝ち進んでいます。
そこで、セレッソ戦のマッチデープログラムでは、サポーターのみなさんに「もっとディープにフロンターレを知ってほしい」と思い、スタメン以外の注目選手を幅広く取り上げてみました。

黒津選手のインタビューをはじめ、都倉選手、鈴木選手、木村選手による爆笑座談会パート2、そして特集は「熾烈な競争がフロンターレを強くする!」と題し、若手からベテランまで、スタメンの座を虎視眈々と狙うバックアップメンバーを紹介しています。

「いつもスタメンで出ている選手はおぼえたよ」という初心者サポーターのみなさん、フロンターレには、ほかにももっと個性豊かな選手がいっぱいいるので、セレッソ戦のマッチデーを見て勉強してみませんか?

将来有望な選手を見つけて、好きになって、追い掛けて、その選手が成長していく様を見るのもサッカー観戦の醍醐味のひとつです。インディーズのバンドをメジャーデビューするまで追い掛ける音楽ファンに共通するものがあると思います。もしかしたら、これからあなたが見つけるお気に入りの選手がやがて、日本代表、世界へと羽ばたくときがくるかもしれませんよ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ