CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/27 (金) 2007

カテゴリー:

浦和戦を振り返るなら

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

1

いや〜先週のアウェイ浦和戦での勝利は本当に鳥肌物でした。それにしても埼玉スタジアムのアウェイの雰囲気凄すぎです。でも、それに負けじとフロンターレサポーターも力強い応援をしていましたね。きっと選手達の励みになったと思います。
試合後はもちろんケンゴ選手や我那覇選手の周りに人だかり...いい顔でインタビューを受けています。我々ファイフロも誰かにインタビューを!で、誰にするのか?なおみちゃん他スタッフで話し合いを開始。すると皆さん僕は○○選手がいい私は断然△△選手などと言いたい放題。全員バラバラまとまりません。まあ。それだけ、みんなが活躍した試合だということですよね。

試合後、スタジアムの雰囲気を楽しもうとなおみちゃんとブラブラしていると「こんにちわ〜」とどこからともなく挨拶が!振り返ると親子連れのサポーターのみなさん。最近の社会では挨拶をしない人が多くなっていくなか、サポーター同士こうやって挨拶をしあえるって何だか素敵です。心が温かくなりました。さらに驚くことが、レッズのレプリカを着た青年が「おめでとう」と我々に声をかけてきたのです。...なんてジェントルマンなんでしょう。サッカーがますます好きになってしまいそうです。

ちなみに写真は試合前。埼玉スタジアムへ向って、何故だか戦いを挑む、なおみちゃんとサンディです。それにしてもなおみちゃんの握りこぶし...力強いです。

そして、水曜日に行われた全南ドラゴンズ戦も見事な勝利。しかし、毎回の事ですが、ファイフロでは放映権の影響でその映像を使用することができません。(本当に心苦しい)でも今回は試合後の選手にインタビューを行ってきました。興奮さめやらない。選手たちの表情は見ているだけで、幸せな気分になれますよ。その中でも一番嬉しそうな顔をしていたのが、ご存知、この日2ゴールを上げたテセ選手。しかし、ファイフロのカメラを向けるとその表情が一変。何をいうかと思ったら、いきなり「せっかくコーナーをやってもらっているのにゴールを決めた瞬間興奮して忘れちゃいました。今度ゴールを決めたら絶対にしますから許してください。」と謝罪。いえいえ大丈夫ですよ。そんなに気にしないでください。でも、こう言ってくれたからには次のゴールでは期待です。果たしてどんなパフォーマンスが飛び出すのでしょうか?

さあ。相変わらず前おきが長くなりましたが、本日のファイフロは浦和戦の模様はもちろん。5月6日に行われる「多摩川クラシコ」に向けて、寺田選手、佐原選手にお話をお伺いしました。インタビュアーは番組レギュラーのベティこと久野智昭さん。あの名シーンが再びよみがえります。必見です。本日、夜10時30分からの放送をお楽しみに!!

P.S.今回「多摩川クラシコ」の特集をするに当たって過去のVTR素材を見返している時の某番組スタッフの一言「ベティさんてサッカー上手いんですね。」「...」

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ