CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/24 (火) 2007

カテゴリー:

年に一度

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」茜ゆりか

カテゴリー:

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』。

こんにちは!スキフロの茜ゆりかです。
今回のスキフロは年に一度の無礼講!!ではなかった…ファン感ですよぉぉ。
みなさん、もちろんファン感は参加しましたよねぇ!?今年は、台風4号の影響が心配されましたが、開催できて良かったぁ…

さて、ファン感当日の入場者数は6千人を超え、しかも、前日のナビスコ杯準々決勝で勝利をおさめた川崎フロンターレのファン感謝デーは、去年より盛り上がりをみせていました!

まず最初の収録はオープニング!オープニングは、市制記念試合に川崎麻世さんが乗った、セグウェイで登場!ということで、最初に練習。運動神経あるから大丈夫でしょう!と余裕っぷりをみせていた私たち…最初のコツ掴むまでが大変…。最初にコツを掴んでセグウェイを乗りこなしたのは…なんと私!まずは一勝です(笑)

アトラクションコーナーでは、バスケットのドリブルとサッカーのドリブルの両方で建さんと勝負!去年は、時間が計れないくらいとんでもない結果を残した私は、建さんにリベンジを…玉砕です(笑)

そして次は、ミニゲームへ!ここでベティーさんと鬼木コーチに遭遇。更に長橋コーチまで!!と、ここで…「せっかくだから、サッカーで勝負しましょうよ!」と鬼木コーチ…建さんは「茜っちいるからなぁ…」って、それに対抗してか、鬼木コーチも「うちはヤスいるからなぁ」って。何をいってるんですかぁ!!
ゲームの結果は…番組を見てのお楽しみ!

次は選手のいるFOODコーナーへ!今回は選手と「あっち向いてホイ!」をするという企画。
マギヌン選手に、我那覇選手、鈴木達也選手に大橋選手…貴重な話をたくさん聞いて、あっち向いてホイ!… 最後には関塚監督のとこへ行きました!関塚監督大ファンの茜ゆりかなので、かなり緊張しましたが、いつも温かい笑顔で迎えてくれるので助けられます。そして、最後にはやっぱりあっち向いてホイ!…

結果の方は、番組をみてくださいネ!

去年のファン感から、番組に出演させてもらい早一年です。
今回は撮影中に声をかけてくれる方もいて、「茜さん、いつも見てます!」なんて言われるとちょっと涙腺が緩みました。子供大好き、茜ゆりかなので、子供たちにも「サイン下さい」といわれて、本当にうれしかったです。これからも、皆さんに愛される番組を作っていきたいと思います!宜しくお願いします!!

25日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!

「YOUテレビ」 月〜日 20:30〜20:50
「J:COMせたまち」 月〜金 16:00〜16:20、20:00〜20:20、23:30〜23:50
「iTSCOM」 水22:30〜22:50、土9:00〜9:20、日19:30〜19:50

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ