CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/13 (木) 2007

カテゴリー:

悩みの先に…

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:


大分戦マッチデープログラムの選手インタビューは、入団2年目にしてついにテセ選手が登場!今回はハングル語講座ではありません。表紙&インタビューです。

みなさんはテセ選手というと、ファン感での強烈なキャラクターが印象的なせいか“おもしろくて人気者”のイメージがあると思いますが、じつは本人、結構繊細な一面もあるんです。

「去年はスタメンを張るなんて想像もつきませんでした。今年はたまたま巡ってきたチャンスをつかむことができて、いまの自分があります。去年1年間で悩みに悩みましたが、今年はふっ切れて“試合にでたらやれる”という自信がついてきました」(本文より)

プロのスポーツ選手で悩んでいない人はいないと思います。マッチデー編集部では、これからも選手たちがいろんな悩みをどう乗り越えていったのかを取材して、少しでも読者のみなさんのためになればうれしいですね。やっぱり人間は、悩んでこそ成長できるんですよ。

選手のインタビューを読んでから、試合でその選手のプレーを注視していると、「インタビューで言ってたことは、こんなプレーなんだな」と納得できて、もっとディープにサッカー観戦を楽しめると思います。大分戦では、相手DFにがむしゃらにチャレンジしていくテセ選手に注目しましょう!

大分戦の配布トレカは、谷口選手、原田選手、パワフルスタッフカードの3枚です。ケンゴのカードがついてくる名古屋戦のマッチデーもまだ若干在庫があります。カードコレクターの方はお早めに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ