CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 9 (月) 2008

カテゴリー:

ハーフシーズンチケット

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレにとって、「飛躍」の年となった2007年。皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか。2007年の成績を受け、例年以上の売れ行きを見せたのが、シーズンチケット。多くの方々に購入していただき、選手・スタッフ一同、本当に驚くと共にこれだけ注目して頂けるチームになってきたなと実感している日々です。

さて、まだ今年のシーズンチケットを購入していない皆さん。「あのとき、思いきって買っておけばよかった」と後悔していませんか。また、今年から後援会員になった皆さん。「シーズンチケットは来年から…」なんて考えたりしていませんか。そんな皆さんに朗報です。毎年販売されている「ハーフシーズンチケット」の発売が今年も決定しました!

今年は、ハーフシーズンチケットを購入される皆さんがより多くの試合を楽しんでいただけるよう、日程を少し早めにし、7月6日の横浜F・マリノス戦から販売スタート。期間は、11月29日のホーム最終戦ヴィッセル神戸戦までとなります。ハーフシーズンチケットを買っておけば、もうチケット確保の心配もありません。

後半戦のリーグ戦ホームゲームを全試合観戦することが可能となるのは当たり前のことですが、その他にも購入者だけの特典をご用意させていただいております。まずは、試合開始前の入場時間。シーズンチケット購入者の皆さんに対し、開門時間を30分早くする措置をとっていましたが、もちろん、ハーフシーズンチケットを購入していただいた皆さんにも該当されます。これまで、数量限定の食べ物やグッズが瞬く間に売れ、一般開門の時にはすでに品切れという苦汁をなめた経験があると思いますが、このハーフシーズンチケットを購入しておけば、この苦い経験も全て解決。ゆったりと試合前のスタジアムの雰囲気を楽しめると共に、特別商品もゲットできる可能性が広がりますよね。

そしてもう一つが、シーズンチケット購入者限定でお配りしているプレミアムDVDをハーフシーズンチケット購入者にも先着500名様限定でプレゼントしちゃいます!2007シーズンのゴール集・セーブ集などはもちろんのこと、昨年日本のサッカー界に笑撃を与えたファン感謝デーでの「ヲタ芸」の練習風景から本番直前の舞台裏映像、ナビスコ決勝戦の試合前の雰囲気、そして我らがケンゴの密着VTRなどなど特典映像がこれでもかと言わんばかりに詰め込まれております。フロンターレサポーターにとってはお宝商品となっている一品でございます。繰り返しになりますが、先着500名様限定でございます。このDVDがどうしても欲しい方はなるべくお早めに購入されることをオススメします。

いよいよ2008シーズンも序盤戦から、勝負の中盤戦に。タイトルに向けて一試合も落とせない厳しい戦いが選手に待ち受けています。そんな選手を後押しできるのは、皆さんサポーターなのです。さぁ、ハーフシーズンチケットを購入して一試合でも多く、等々力へ足を運んでください。よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ