CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/31 (水) 2010

カテゴリー:

いざ本番!!

text by

オフィシャルライター 麻生広郷

カテゴリー:

試合当日。ナイトゲームということもあり、朝はゆっくりと過ごす選手が多かったようです。

そして昼食前に遠征メンバー全員で宿舎の周りを軽くウォーキング。メルボルンの街をジャージの集団がぞろぞろと歩く姿はかなりのミスマッチですが、選手たちはかなりリラックスできた様子。ここからじょじょに気持ちを高めてゆき、いざ本番に臨みます。

アウェイ独特の難しさがあるかもしれませんが、ここで勝点を持って帰らなければグループリーグ突破が厳しくなってしまいます。相手にホームの勢いを出させず、自分たちでゲームをコントロールできるようなゲームになればいいんですが。

テレビやパブリックビューイングで試合を観てくれるサポーターはもちろんですが、怪我や出場停止で日本に残っているメンバーのためにも、フロンターレらしいアグレッシブなサッカーを展開してもらいたいですね。

川崎魂を見せてやりましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ