CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/23 (水) 2015

カテゴリー:

表敬訪問!

text by

営業G

カテゴリー:

アカデミー選手が着用するユニフォームの袖にも広告を入れていただき、川崎フロンターレをトップチームからアカデミーまで幅広くかつ熱く応援してくれているJAセレサ川崎さんに、先日川崎フロンターレU-12の選手達と表敬訪問させていただきました。今回はダノンカップに4年ぶりに出場したこともあり、大会報告も兼ねて表敬訪問となりました。
当日、川崎フロンターレU-12からは佐原監督、楠田GKコーチ、そしてU-12選手を代表して、キャプテンの小室愛樹選手、大会ベストゴールキーパー賞を受賞した青山海選手、大会得点王に輝いた五十嵐太陽選手が、JAセレサ川崎 柴原組合長にご挨拶とご報告をさせていただきました。

伺ってすぐに地元川崎で取れた新鮮野菜をいただき、「ぜひ川崎産の美味しい野菜もいっぱい食べて、よりいっそうサッカーを楽しんでね! 」とありがたいお言葉も頂戴しました。
選手たちも「いつも応援ありがとうございます。これかもサッカーを頑張ります! 」としっかり挨拶。

柴原組合長は、学生時代主にラグビーをされていたこともあり、とてもスポーツに詳しい方です。世界大会へ参加した国々の詳細や、世界大会で勝つための工夫など、佐原監督やU-12の選手が話をしているのをとても興味深く聞いていらっしゃいました。

柴原組合長、そしてJAセレサ川崎の皆さん、本当にいつも温かいご声援、ご支援をありがとうございます。これからも川崎フロンターレアカデミーは躍動しますので、今後ともよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ