CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/17 (日) 2016

カテゴリー:

ただ今制作中!!

text by

後援会

カテゴリー:

13日に、2016シーズンのJリーグ開幕カードが発表になりました。
フロンターレが等々力で戦うホームゲーム初戦、いわゆる今年の“ホーム開幕戦”は…第2節の3/5(土)に決定!!…1ヶ月半後に迫っていますね。ピッチ上で躍動する選手の姿、その姿に盛り上がるスタンドの歓声…あのワクワクが、またやってきます!!

さて、3月5日のホーム開幕戦から、今年等々力でフロンターレが戦うホームゲーム全20試合分のチケットをまとめて購入できる「2016シーズンチケット」。皆さんもうお買い求めいただきましたか?
フロンターレのシーズンチケットといえば、“購入者特典”も魅力的!
数ある購入者特典の中でも、もっとも顕著にフロンターレらしさを表しているのは「プレミアムDVD」だと思っています。
※プレミアムDVDは、SG自由(小中)、ホームA自由(小中)、メイン車椅子席(小中)は対象外です。

あくまで購入者特典なので、もちろん「非売品」。でも、非売品とは思えない、ボリューム感のある内容、そして製作スタッフたちの気合いの入り方。「もう販売したほうがいいんじゃない?」って言いたくなるくらいの気合いの入りようです(笑)

気になるプレミアムDVDの内容ですが、イチオシポイントは「2015シーズンの全ゴールシーンが見られる」こと。前年のゴールシーンを余すことなく盛り込むのが、プレミアムDVDの売りなのですが、もちろん今回もご用意中。
なぜ「ご用意中」なのかというと、絶賛編集中のためなんです。このゴール集を見て、いいイメージを持ってホーム開幕戦に臨みましょう!
この他にも「カメラは見た」、「大久保嘉人選手3年連続得点王特別企画」等、見ごたえあるコンテンツもありますので、ぜひご期待ください!

さて、気になる「プレミアムDVD」、パッケージデザインはこちら。

オフィシャルカメラマンがとらえた、昨シーズンに収められた、数々の名ショットをふんだんに使っていますので、パッケージだけでも見ごたえ十分。あなたのお気に入りのショットは含まれているでしょうか!?ぜひお手元に来た際に、「ヒロキーを探せ!!」っぽいノリで、すみずみまで見てみてくださいね!
DVDはチケットと共に、開幕戦前までにお届け予定となっていますので、どうぞお楽しみに!!

2016シーズンのフロンターレは、クラブ創立20周年。ぜひ、シーズンチケットを買って、等々力で一緒に記念すべき年を盛り上げてください!

20周年特別企画の「シーズンチケットを買ったら“絶対もらえる”キャンペーン」は、まだ間に合いますよ!
こちらのキャンペーンでは、シーズンチケットを買ったら絶対に「2016シーズンユニフォーム柄ニットマフラー」がもらえるんです。別途お申込みは不要! どこの席種を買っていただくかは問いません!
今月末までにシーズンチケットをご購入いただければ、必ずニットマフラーがついてきますよ!こちらのニットマフラーも、シーズンチケットと一緒にお届けになります。

ホーム開幕戦は、ぜひユニ柄ニットマフラーを掲げて選手たちを鼓舞しましょう!!

☆シーズンチケット販売についてはこちら
☆クラブ創立20周年特別企画!!2016シーズンチケットを買ったら“絶対もらえる”キャンペーンについてはこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ