CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/22 (火) 2017

カテゴリー:

「サポショでラーメン」キャンペーン

text by

営業G

カテゴリー:

皆さん、8月22日がラーメンの日ってご存知でしたか?
私がこれを知ったきっかけは、サポートショップのキャンペーンのネタについてサポーターから言われた「ラーメン屋さんとコラボするのはどう?」という一言でした。調べてみたら、ラーメンにもちゃんと記念日が存在して、しかも「即席ラーメン」にも記念日(8月25日)があったんです。

シュールだし面白そうだな〜と思い、サポショかつラーメン屋さんがどれぐらいあるのか調べてみると、なんとその時点で(おかげさまで)9店舗。街中にラーメン屋さんが溢れているのに、フロンターレと繋がりのあるラーメン屋さんはたったの9店舗だけだったのか…! と、私たちの力不足を感じました。

そこで今回は「サポショでラーメン」キャンペーンと題して、フロンターレサポーターの皆さんにサポショのラーメンを味わっていただくと共に、フロンターレを好きなラーメン屋さんが川崎に1つでも多く増えますように! と願い、キャンペーンを実施することにしました!

それでは対象店舗のご紹介を。
【麻生区】らーめん 壱吉、味の天徳 柿生店
【高津区】広豚麺 改
【中原区】麺屋 Ohana、小杉らぁめん夢番地、濃厚豚骨ラーメン こく丸、・糀屋 新城店
【幸区】らーめん 秀鳳、中華そばおかべ

そして、今回のキャンペーンに賛同してくださり、新たに仲間になってくださったサポショが5店舗あります!

【高津区】麺屋こころ 溝口店
【中原区】麺や でこ、noodles kitchen GUNNERS、横浜ラーメン てっぺん家、らーめん 㐂輪

対象店舗にてお会計時に川崎フロンターレ後援会会員証を提示すると、キャンペーン限定ステッカーが1枚もらえますよ。ステッカーデザインはこちら!

このキャンペーンだけ、カブレラは少し背が伸びます。

今シーズンのユニフォーム柄と麺を意識した白黒ライン、中華感たっぷりのカブレラ。
各お店に20枚ほどお渡ししておりますので、このキャンペーンでしか手に入らないステッカーをゲットするべく、ぜひお近くのラーメン屋さんへ足を運んでくださいね!!

フロンターレの事務所から徒歩1分にある「広豚麺 改」さんは、今1番クラブスタッフがお世話になっているラーメン屋さんかもしれません。お昼ご飯に食べに行くこともありますし、夜遅くまで仕事をすることが決定した時には腹をくくるかのように広豚麺 改さんに行って、ラーメンを食し、エネルギーを補給しています。何より、後援会会員証を提示するとトッピングが1つ無料になるんです! お得ですよね〜、また行こう。

新丸子駅近くの「麺や でこ」さんは店内にサポショのフラッグ&ステッカーをばっちり出してくれています。フロンターレサポーターがよくお店に来るそうで「いつもフロンターレをアツく語ってくれるんだよね〜」と爽やかな笑顔で教えてくれました。ホームゲームの前後にもとても寄りやすい場所なので、皆さん引き続き足を運んでくださいね!

このキャンペーンは「8月22日ラーメンの日」から1ヶ月間。
美味しいラーメンを食べた時には、皆さんのSNSに「#サポショ」「#ラーメン」でアップしてくれると、ラーメン屋さんも私たちもめちゃくちゃ嬉しいです!! ご協力よろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ