CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/11 (日) 2018

カテゴリー:

サポショ訪問記~2017シーズン第4弾~

text by

営業G

カテゴリー:

いつも温かくフロンターレを応援していただいている「サポートショップ」。
たくさんのお店にご加盟いただいており、2017シーズンにマスコットがお店にお邪魔したもののご紹介ができていないお店がいくつかありますので、2018シーズンが始まっておりますが…ご紹介させていただきます!!

  1. Famore

2011シーズンからサポショとして応援いただいているこちらのお店。お酒を飲んだことのないふろん太は未知の世界にドキドキワクワク。店長さんはとても優しい人で、一安心のふろん太でした。

  1. すがや

こちらも何年も前から応援いただいているお店です。99年にJ2を優勝したときのタオルなど、レアなグッズも飾られています。近所のお子さんも遊びに来てくれて、とても楽しそうなふろん太でした。

  1. セオサイクル武蔵小杉店

武蔵小杉と武蔵中原の間にあるこちらのお店。フロンターレサポーターにぴったりの水色の自転車も販売しています! 自転車の購入をお考えの際は、ぜひこちらで! 買ってそのまま等々力にも行けますよ。

  1. 鉄板焼 でんすや

後援会の事務所からも近いでんすやさん。今回、なぜか、急にやる気を出したワルンタがお邪魔しました。が、到着するといつものワルンタに戻ってやる気ゼロ。次回は最後まで頑張ってください…。

  1. 菓心 桔梗屋

こちらも後援会事務所に近く、美味しい和菓子が自慢のお店です。フロンターレのホームゲームでもご協力いただいています。いつもわがままを聞いていただいてありがとうございます! これからもよろしくお願いします!

  1. 小澤物産ガリバー武蔵小杉店

武蔵小杉のガリバーを運営するこちらの会社。店内はとってもキレイで、免許を持っていないふろん太も中古車を買おうか悩んでしまうほど。いつか免許を取ってやると誓ったふろん太でした。

  1. 内藤アカデミー

フロンターレのコーチによるサッカー教室にお邪魔してきました。ミニゲームにはふろん太も参加させていただきました。疲れて前線に張るだけのふろん太にパスをくれる優しい子どもたち。どフリーなのにはずすふろん太…。そのやるせない姿に、カメラもぼやけてしまいました…(すみません泣)次回はリベンジします!

  1. 木村屋本店武蔵中原

武蔵中原駅すぐの居酒屋さん。当日は富士通バレーボール部の懇親会が開かれるなど、富士通さんとのつながりの深いお店です。試合後はぜひ木村屋さんで祝勝会(時には残念会…)で盛り上がりましょう!

2018シーズンもぞくぞくと増えてきているサポートショップ。今年もたっくさんのお店にフロンターレのマスコットがお邪魔しに行きます! 次回のサポショ訪問もお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ