CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/16 (水) 2010

カテゴリー:

新記録更新中!

text by

カテゴリー:

サポートショップの加盟店舗数が先日735件を突破!!
昨年の733件の記録を上回り、フロンターレ史上最多の加盟店舗数記録を新たに更新しました。

毎年一年ごとの加盟となるため、シーズン開始とともに0件からスタートとなるサポートショップ。
毎年継続での加盟のお願いをしてお店の方に更新をいただくのですが、J2時代から続けて加盟いただいているお店もある中、やはりどうしても毎年お店の事情でフロンターレへの気持はあるものの継続が難しいというお店も。
ただ、毎年それを上回る数のサポートショップ新規加盟店舗の方のご協力をいただき、ここ数年では毎年加盟店舗数が増加を続けています。

735件という数字はJクラブの中で日本一の数字となる加盟店舗数となっています!
市内商店の数が年々減っている(川崎市調査)という中で、フロンターレのサポートショップは増加を続けているということだけでも、いかにクラブが地域の方から熱いサポートをいただいているかが分かりますよね!

先日も、フロンターレスタッフで市内北は麻生区から南は川崎区まで商店街を1店1店回ってサポートショップの案内をさせてもらった際に、あるお店で「ちょっとついておいで」と突然商店街のお店に連れて行ってもらい、いきなり紹介いただいたお店に新しくサポートショップに加盟いただきました。

そんな、ご紹介いただいた方に、そしてご紹介でサポートショップに加盟いただいた方にも何かプレゼントできないかということで、「サポートショップ+α紹介キャンペーン」を実施し、ご指名の選手直筆で紹介者の方、店名入りのサインをプレゼントしています。

さらに7月16日までのキャンペーン中は非売品の「I Love Frontale」ストラップを紹介者の方にプレゼント!
さらにさらに、3件以上ご紹介いただいた方には7月25日京都戦、ウォーミングアップ前のピッチに降りてサイン会参加選手と記念撮影のプレゼントをご用意しています。試合に来られないという方にはふろん太が後日お宅・お店にお邪魔して紹介感謝状をお届けにあがります!

これからの1件、1件は加盟店舗の加盟数の記録が更新されていきます。
是非、皆さんご協力いただきフロンターレの街を共に創りましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ