FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 7 (木) 2013

カテゴリー:

今年のマッチデーは違う!!

text by

広報部

カテゴリー:

いよいよ明後日は2013シーズンのホーム開幕戦です!
今年は等々力陸上競技場が改築中ということもあり、国立競技場での開催となりますので、皆さんもお間違いなく!!

そして、ホームゲームが行われるということは、もちろん試合情報が満載のマッチデープログラムも販売されます!!
今年は昨年までのイメージから大幅にリニューアルをして製作しました!!

まずは表紙。今年の第1号は稲本潤一選手が登場します!!

ロゴデザインも去年は上部にありましたが、今年から横に移動し、より写真を見やすく、そしてカッコよくデザインできるようにしました!!皆さんどうですか?



そして稲本選手はインタビューにも登場します。「どんなときも踏ん張って前に進む姿勢を見せたい」と話す稲本選手は、今年はチーム始動日からコンディションをつくる事を意識し、ここまで順調な仕上がりを見せています。特にプレシーズンマッチ栃木SC戦、そして先日の柏レイソル戦と2試合続けてフル出場を果たすなど、ここ2年間は怪我でコンスタントに出場できなかった悔しさを、今年にぶつけてくれることでしょう。

『今年の稲本選手は一味違う!!』と我々スタッフも大絶賛しているほど、今年は活躍してくれるはずです。ぜひ稲本選手の今年にかける意気込みをご覧ください!!

もちろんインタビュー以外にも、試合の見どころ情報は満載です。今節対戦する大分トリニータには川崎フロンターレU-18出身の木村祐志選手も在籍しているだけに、稲本選手とのマッチアップも注目ですよ。

そして、今年のマッチデープログラムの注目コーナーはこちらです!!

新加入の大久保嘉人選手の連載が始まります。このコーナーは、普段は目にすることができないプライベートなことはもちろんのこと、初めて関東に引っ越してきた様子、さらには良きパパとしての素顔などに迫っていきます!!

ちなみにタイトルコーナーは…
『大久保嘉人の「ヨシトのどんだけ〜!?」』。

このタイトルは大久保選手自ら「俺、IKKOさんに似てるって言われるから」という本人の衝撃告白で決まったのです。実は意外な天然キャラ!?と思わすほどに本音を語ってくれます!こちらもぜひお楽しみに!!


今年のマッチデープログラムには、試合情報はもちろんのこと、大久保選手の連載のほかにも、選手対談企画も予定しています。ぜひ「この2人の対談を見てみたい!!」という意見があれば、どんどん教えてください。


そして今年のマッチデープログラム購入者には、全員に選手オリジナルブロマイドをプレゼント!!
昨シーズンの終盤に実施した選手オリジナルブロマイドですが、こちらが大変好評で、今年は毎試合実施することになりました!!

開幕戦のブロマイドは大久保嘉人選手、中村憲剛選手、稲本潤一選手の3種類の中から、お好きなブロマイドを1枚選んでいただけます。このブロマイドは、なんと!マッチデープログラムのために撮り下ろしたといってもいいぐらい、どこにも出てない写真をセレクトしました!今後も選手のオフショットを含め、様々な写真をご用意しますので、お楽しみに!!

このブロマイドは購入者全員の特典となっていますが、ブロマイドは各選手数量限定。先着順にて配布するため、ご希望の写真をお渡しできない場合がございますので、ご注意ください。


マッチデープログラムの販売場所は国立競技場内の…
①千駄ヶ谷門入口付近
②青山門入口付近
③北サイドスタンド北3門付近(後援会ポイントカード設置場所横)
になります。

2,000部限定販売ですので、ぜひ!!

また当日はどうしても国立に足を運ぶことができないという方には、こちらがおススメです!!

『電子書籍版マッチデープログラム』



今年から会場内の販売に加えて、電子書籍版のマッチデープログラムを販売します。こちらはお手持ちのスマートフォンやタブレットでマッチデープログラムをダウンロードして読むことができるのです。価格は変わらず300円で、試合当日の3時間前から販売を開始しますので、もし会場に行くことができない方はぜひこちらでマッチデープログラムをお楽しみください!!

今年もマッチデープログラムをよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h