CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 9 (火) 2014

カテゴリー:

スタッフ向け安全運転講習

text by

広報G

カテゴリー:

先日、サポートカンパニーの向ヶ丘自動車学校にてスタッフ向けの安全運転講習を実施しました。これは広報や集客プロモGなどの事業部やアカデミーのコーチ陣などのスタッフを対象に、わざわざ休日を返上して(笑)向ヶ丘自動車学校の講師の皆さんが開いてくれたものです。

我々スタッフも皆、日頃から業務で運転することが多いですが、こうした講習は実は初めて。より安全運転を心がけるため、スタッフ総出で講習を受けてまいりました。

こうした自動車学校の講習所内に、フロンターレのハイエースがある風景、なかなかないですよね。これは向ヶ丘自動車学校の講師の方からの提案で、通常の講習内容にはない「ハイエース講習」も特別に実施してもらいました。

こうして一人ひとり検定を受け、約半日かけて細かくチェックしてもらいました。当日のスタッフの移動も、わざわざ自動車学校のバスが送り迎えをしてくれたので、プーマのジャージを着た大人たちが満席状態で送迎バスに乗るという貴重な光景も(笑)

ちなみにこの向ヶ丘自動車学校、日頃からフロンターレを応援していただいているのですが、なんとリョウタこと大島僚太選手がここの卒業生なのです! これは講師の皆さんの自慢とのことでしたよ(笑)校内の至るところにフロンターレの情報もあり、嬉しかったですね。

今回の講習を終え、スタッフ一同、改めて安全運転を心がけていきます!!
そして、これから免許を取得しようと考えている皆さん、ぜひ向ヶ丘自動車学校へ!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ