FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年12月09日(火)の日記

tag: スポンサー, トレーニング

スタッフ向け安全運転講習

text by 広報G

先日、サポートカンパニーの向ヶ丘自動車学校にてスタッフ向けの安全運転講習を実施しました。これは広報や集客プロモGなどの事業部やアカデミーのコーチ陣などのスタッフを対象に、わざわざ休日を返上して(笑)向ヶ丘自動車学校の講師の皆さんが開いてくれたものです。

我々スタッフも皆、日頃から業務で運転することが多いですが、こうした講習は実は初めて。より安全運転を心がけるため、スタッフ総出で講習を受けてまいりました。

こうした自動車学校の講習所内に、フロンターレのハイエースがある風景、なかなかないですよね。これは向ヶ丘自動車学校の講師の方からの提案で、通常の講習内容にはない「ハイエース講習」も特別に実施してもらいました。

こうして一人ひとり検定を受け、約半日かけて細かくチェックしてもらいました。当日のスタッフの移動も、わざわざ自動車学校のバスが送り迎えをしてくれたので、プーマのジャージを着た大人たちが満席状態で送迎バスに乗るという貴重な光景も(笑)

ちなみにこの向ヶ丘自動車学校、日頃からフロンターレを応援していただいているのですが、なんとリョウタこと大島僚太選手がここの卒業生なのです! これは講師の皆さんの自慢とのことでしたよ(笑)校内の至るところにフロンターレの情報もあり、嬉しかったですね。

今回の講習を終え、スタッフ一同、改めて安全運転を心がけていきます!!
そして、これから免許を取得しようと考えている皆さん、ぜひ向ヶ丘自動車学校へ!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h