CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/14 (土) 2015

カテゴリー:

“とどメモ”絶賛発売中!!名前入りは20日まで!!

text by

チケットG

カテゴリー:

ホーム開幕戦まであと25日!! キャンプの様子からも伝わってくるように、トップチームの準備は順調進んでいますね。一方、新メインスタンドもチーム同様に、順調に完成を迎えつつありますよ!! 先日、新メインスタンドの座席確認を行ってきました。行くたび変化に驚かされますが、今回は“マジ”で“びっくり”!! 座席部分はほぼ完成。スタンドは綺麗なフロンターレブルーで埋め尽くされていました。

その中にあって一際目立つ存在は、木目の優しい温もりが感じられるファミリーシート、グループシートなどの『バラエティシート』。こちらの券種は、シーズンチケットとしての販売はなく、各試合ごとに販売していきますよ。購入方法はこちらのお知らせでご確認くださいね!!

そして、後援会会員の皆さんは、今日から3月14日ヴィッセル神戸(ホーム開幕戦)のチケットが販売開始!!(ちなみに一般販売は、来週21日(土)からです!) ホーム開幕戦のチケットは“メモリアル”感いっぱいに…そう、『トドメモ(=とどろきメモリアルチケット』です!!
新メインスタンドのこけら落としは、最初で最後!! 今年のホーム開幕戦は、ただのホーム開幕戦ではなく、必ずしや記念すべき1日になるはず!! その大事な一戦の「記憶」を「記録」に残せるよう「記念チケット」を作っちゃいました!! ただ「作るだけ」、「一部の方だけに渡す」のではなく、フロンターレらしく『チケットお持ちの来場者全員分』の記念チケットを用意する荒業に。シーズンチケット、会員割引チケットはもちろん、一般前売券、招待券、ビジター席チケットまでも「記念チケット」をお渡しちゃいます!!

そして、もちろんチケットの仕様にもこだわりが!! 高級感を出すためゴールドを基調にし、さらにキラキラと七色の光を放つ“金”の箔が押されています。デザインは新メインスタンドの全景をはじめ、スタジアムの象徴となるパーマンやコロ助など藤子・F・不二雄キャラクターのブロンズ像も組み込まれています。サンプルを手にとったヒロキも…この誇らしげな表情をご覧ください!!

さて気になる入手方法ですが、

シーズンチケットをすでにご購入いただいている皆様、もしくは20日までに2次販売でご購入の皆様には、“お名前入り”の記念チケットを制作します!! また、後援会会員割引で前売券を購入される方にも“お名前入り”の記念チケットをGETできます!!必ず20日までに購入してください!!チケットの受渡しはどちらも郵送となります。

くどいですが…お名前入り記念チケットは20日までの購入者のみ対象となります!!

そしてここからが、この日記“最大のポイント”!!

21日(土)に等々力で開催のアルビレックス新潟との公開練習試合にて、“お名前入り記念チケット”を特別に販売します。2015年後援会会員証を必ず持って来てくださいね。(会場のみの対応となりますので、ご注意ください!!)ご購入いただいたら証明書をお渡しし、後日郵送させていただきます。

まだ予定がわからなくて…という皆様、「記念チケット」は21日以降も手に入れることはできます!! (ただし、“お名前”は入りません。)通常どおり前売りチケットを購入いただき、試合当日メインスタンド前広場でそのチケットと「記念チケット」を交換します。当日は相当な混雑が予想されますので、ぜひ後援会に入会していただき、20日までに(もしくは21日の等々力で)ご購入ください!!

チケットの購入は、「チケフロ」もしくは、「セブン-イレブン」で!!


新メインスタンド1発目をメモリアルな日にするためにも、ホーム開幕戦を勝利で祝うためにも、等々力陸上競技場をサポーターでいっぱいにして選手を後押ししましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ