FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/14 (水) 2018

カテゴリー:

2/10ゼロックス C大阪戦アウェイツアー!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

2018シーズンがついに開幕! 今年最初のJTBアウェイツアーの様子をご報告いたします。

みなさん、昨年は念願の初優勝を遂げ、今まで以上に良い年末年始をすごせたのではないでしょうか? そして、年が明け、新年の商店街挨拶回り・キャンプ・新体制発表会見と慌ただしい日が続いてきましたが、息のつく間もなくシーズンの始まりを告げるFUJI XEROX SUPER CUP 2018がやってきました。Jリーグ王者と天皇杯王者で争われるゼロックス杯ですが、フロンターレは念願の初出場!! そして、スタジアムは昨年のルヴァン杯決勝で悔しさを味わった埼玉スタジアム!! そしてそして相手はセレッソ大阪!! リベンジには申し分のないシチュエーションです。ツアー参加者の皆さんも朝早い集合時間でしたが「今日は勝とうね!」と気合十分でした。

今回はバス3台・総勢129名の方にご参加いただきました。出発して、早速恒例のビンゴ大会をスタート!! 毎回豪華賞品が当たるビンゴ大会ですが、今回も「齋藤選手・赤﨑選手のサイン入りTシャツ」「下田選手のサイン入りキャップ」の豪華賞品から、クラブ事務所倉庫の奥に眠っていた珍品、そして「ワラビ―のぬいぐるみ??」「クレラップ??」などなどクスッと笑ってしまうようなラインナップでした。また、なんとビンゴ景品表にはフロンターレらしさ全開で一つ一つにキャッチフレーズが付いているんです。担当者が夜遅くに考えているので変なテンションのギャグ満載ですが、まだ参加されたことのない方は是非見てみてください!!
ビンゴ大会が終了後は選手のコメントVTRを見ました。選手の気合十分なコメントにバスは一気に熱気が上昇しましたよ。そうこうしている内に、「闘いの地」埼玉スタジアムに到着しました。バスの駐車場はスタジアムのすぐ横になっていてとても便利でした。行き帰りの混雑に巻き込まれることなく座ってスタジアムに行けるのも、アウェイツアーの利点ですね!!

キックオフまでしばらく時間があったので、散策していると「FUJI XEROX グルメパーク」と題し、全国各地のスタジアムグルメが総集結していました。川崎から遠く離れているスタジアムグルメもあり、最近太り気味だったのですがあれやこれやとたくさん食べてしまいました(笑)ちなみに、私は「長崎の角煮バーガー」「山形の炎のカリーパン」を食べましたがメチャクチャおいしかったです(笑)
別の場所ではJリーグマスコットが大集結で大賑わい!! マスコット総選挙を制したグランパスくんをはじめ、昨年等々力に来場したキヅールもいましたよ!! みなさんたくさん写真を撮ったのではないでしょうか?? キックオフの時間に余裕がある到着時間なので、試合だけではなくイベントやグルメも存分に楽しめるのもアウェイツアーの利点ですね!!

試合は残念な結果に終わってしまいましたが、皆で一丸となってアウェイに応援に行く醍醐味は感じていただけたのではと思います。今シーズンも引き続きJTBアウェイツアーをたくさん実施して参りますので、皆さんぜひぜひご利用してみて下さいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-02

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最新の日記

過去の日記

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h