FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 2 (水) 2018

カテゴリー:

サポショで母の日キャンペーン

text by

営業G

カテゴリー:

今年も「母の日」が5/13(日)にやってまいります。
母の日といえば、真っ赤なガーナとお花、ですよね。この鉄板プレゼントをフロンターレでも実現するために、今年も我らのコラボレーションパートナー『ロッテ』さん・街のお花屋さんにご協力いただいて「サポショで母の日キャンペーン」を実施いたします!

キャンペーンは5/1(火)~5/13(日)母の日まで。対象店舗でお会計時に川崎フロンターレ後援会会員証を提示すると、ロッテのガーナとキャンペーンオリジナルメッセージカードをプレゼント。カードデザインはもう露骨に“母の日感”を出しました。

対象店舗は川崎市内のお花屋さん8店舗です。
【麻生区】フラワーショップ まきば
【多摩区】グリーンパーク丸栄生花店
【中原区】ヨシモトフラワーデリバリーイト―ヨーカ堂武蔵小杉駅前店フローラルグリーン堀生花店花重
【幸区】フラワーショップ 光琳堂

昨年の「サポショで母ガーナ」キャンペーンでもご協力いただいたお店です。「今年も一緒にキャンペーンしませんか?」とお電話すると快くOKをくださり、母の日なんてお花屋さんとしても、めちゃくちゃ忙しい時期に「サポーターのために“青いお花”を準備してほしい」と無茶なお願いをしても、お願いしたその日中にアレンジメントを作って写真を送ってきてくれる、そんな素敵なお店ばかりです。

母の日に贈るお花として、最近じわじわと「あじさい」も人気が出ているそうで、平間の花重さんではブルーのあじさいを。ちなみに花言葉は「辛抱強い愛情」なんだとか。税・送料・箱代込で5,000円です。

中野島のグリーンパークさんでは青色のお花が映えるとても上品なアレンジメントをご用意いただきました。こちらはお花代5,000円、送料が1,000円です。

新丸子のフローラルグリーンさんでは淡い色が可愛らしいアレンジメントをサイズ違いで2種類ご用意いただきました。

向ヶ丘遊園の丸栄生花店さんは青色カーネーションをふんだんに使ったアレンジメントを。こちらは店頭でのお渡しのみとなります。

フロンターレでは選手もクラブスタッフも全員で、このキャンペーンを活用してサポショのお花屋さんから母の日のお花を購入させてもらっています。昨年も選手、クラブスタッフ合わせて40個ほど購入させてもらいました。試合や仕事で忙しいを理由に感謝の気持ちを贈りそびれるのはもったいないですし、微力ではありますがこのような形で昔から応援してくださるお店に少しでも恩返しができればと思っています。

対象店舗の住所・場所などを調べたい時はぜひフロンターレシティをご活用ください! 実はひっそりと今年の2月にリニューアルしており、ワードから検索できる機能が追加されていたりと、サポートショップが調べやすくなりました!

このキャンペーンをきっかけに、サポーターの皆さんにサポートショップをもっと知ってもらって普段から利用していただけたらなと思います。
それではサポーターの皆さん、サポートショップへの来店お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-05

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ