FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/14 (木) 2018

カテゴリー:

マスコット出没情報in2018ファン感

text by

広報G

カテゴリー:

毎年ファン感謝デーでは試行錯誤しながら、どんな企画ができるか様々な方法でトライしているマスコット達なのですが、今年も今までやったことがない形で皆さんとふれあえたら…と考えています。

今やありがたいことに、ファン感謝デーへの来場者の数も非常に多くなってきている中で、マスコット達としても、1人でも多くの方とふれあいたい ということを目標に掲げ、グリーティングの何かいい方法はないか探したところ…やはりマスコット界といえば、千葉県にあるあの夢の国。そこでのグリーティング方法を調べていったところ、我々でもできるのでは、という方法があったので、今回初めて採用してみることとしたのです。

ふろん太、カブレラ、コムゾー、ワルンタの参加は決定しています。例年、4体まとまって一緒に写真を撮れることにプレミア感を持たせていたのですが、今年はより多くの方の目に触れることに重きを置き、バラバラに登場します! しかも、いつ、どこに、どのマスコットが来るかは当日のお楽しみ!!
マスコット達と行動を共にするボランティアスタッフが、ファン感会場内のどこかで整理券を配布しだしますので、それをゲットしていただき、撮影会に参加するという形です。初めての試みですので、どこまで皆さんに見つけていただけるのか…未知ですが、トライしてみます!
他のブースへも参加していただきたい気持ちはありますが、効率を考え、基本的には整理券を配布後、割とすぐにマスコット達がその場へ登場予定ですので、整理券をゲットした方はその場付近に並んでお待ちいただく予定としています。

何時からどの辺にスタッフが出没し、整理券を配布しだすかは、当日ボランティアのTwitter(@kfvolunteer)と、現場での告知のみとさせていただく予定です。

もちろん、例年同様に開会式や激アツゾーンでのライブ鑑賞でステージ付近をふらついたりはしますので、撮影会に参加できずとも、皆さんの目に付くようなところにも登場しますので、ご安心ください。1人でも多くの方に彼らの姿を見かけていただき、ふれあってもらえるような企画にできるよう、工夫しますので、引き続き情報をチェックしてみてください。

当日会場に来られない方へは、SNSのライブ配信にマスコット達が登場する時間を設ける予定ですので、こちらをお楽しみに。LINEライブ配信担当のユウトとケンタロウとマスコット達が絡む様子が見られるかもしれません。お楽しみに。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2018-06

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ