CLUB OFFICIAL  
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 1 (火) 2009

カテゴリー:

ひと際輝く!?

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

最近選手の間で坊主頭が大流行していますね。
森選手や谷口選手を筆頭に、久木野選手、吉田選手など、もうチームの半数近くが坊主頭に。そのなかでも、ひと際輝いている!?のが養父選手じゃないでしょうか。
インタビューの終わりにそのいきさつを聞くと、実は最初は普通の坊主頭だったそうです。すると、テセ選手から「みんなと同じじゃつまらないじゃん」と悪魔のささやきが。その瞬間、後ろから短い歯のバリカンで刈られてしまったとか…(笑)。
恐らく、初タイトルがかかった大事な試合が続くこれからの季節。チームみんなで気合いを入れているんでしょう!

中村選手、川島選手が代表で不在のナビスコカップ準決勝は総力戦。今年は勝負の3年目となる養父選手は、相当気合いが入っているようです。

「これから連戦で厳しい戦いが続きますけど、このナビスコカップを乗り切れたらチームに勢いが出るだろうし、その後も結果がついてくるような気がするんです。ナビスコカップで代表メンバーがいないというのは言い訳になりません。まずチーム全体のパフォーマンスを上げて、そのなかでチャンスをもらったらゴールにつながるプレーを出していきたいです。とにかく結果にこだわっていきたいと思います」(本文より)

ACLラウンド16のガンバ大阪戦でも、途中出場から、相手ペースだった試合の流れを大きくフロンターレに引き寄せてくれた養父選手。ナビスコカップ準決勝の大一番で、どんな魅惑のパスを見せてくれるか楽しみですね。

また、スガオノイレブンのコーナーでは、今回も番外編として、増刊号のレギュラーコーナーとしておなじみの「テセ番長のお悩み相談室」をお届けします。これまでの春号、夏号で誌面のスペースで掲載できなかったQ&Aを一気に放出。テセ選手の名解答は必見です!

9月2日のナビスコカップ準決勝、横浜F・マリノス戦は平日ナイターですが、国立競技場で行われる決勝の舞台にむけて、超重要な試合。当日は断固、残業拒否でお願いします!


後半戦のトレカは応募券10枚で交換です。前半戦に比べ、ナビスコカップや天皇杯2試合、ACLなどで試合数が増える、また大分戦から鹿島戦までのグレーの応募券も有効ですので、10枚とさせていただきました。応募券が10枚集まった方ははやめにマッチデープログラムの販売所までお越しください!

前回の清水戦はあいにくの天気で「マッチデープログラム買いたいけど雨で濡れそうだし…」という方も多かったかと思います。横浜F・マリノス戦でも若干ですが前回のバックナンバーを用意していますので、ぜひマッチデープログラム販売ブースまでお越しください! また、どうしても2日は等々力に来られないという方はオンラインストアよりどうぞ。 
http://www.kfmatchday.com/

マッチデープログラムでは載せきれない取材の裏話などを掲載した「店主のコーナー」もぜひチェックしてくださいね。
http://blog.kfmatchday.com/

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ